”タンブラー” 買っちゃった★ | …。

結局。
「ストレス」と言うなの勢いで
衝動買い?思い切って買っちゃいましたー


これくらい良いでしょ?
大きなストレス解消の
足しにしても?


自分の中で言い聞かせオエー



楽しみ



カラー他にもあって
優柔不断な私。
とても悩みました🤦‍♀️

最終的にはクリームとローズ。
に絞った。
そこからもパッと決められない私は
1時間以上悩んだよ…😮‍💨૭

クリーム優勢かなぁと。

でも結果は。
ローズに決めました。


写真だから
実際の色とは違うかも?しれないけど
蓋のところクリームはちょっと黄色よりかな??

上から眺めた時、ローズの方が可愛い気がして。


まぁ、好みですけど
私はローズにした。
ささやかな楽しみ🥰


私の中ではちょっと贅沢なお買い物。


いいんだよ。
いい。


頑張ったから。
頑張ってるから。


※自分基準評価です。