なんだか | …。

皆さん元気になって

(夫。も少しだけど)



なんだか

クテッと疲れてきた。



今日は、すっごくどーでもいいことで

軽く揉めたしね。



いい。

いい。


これ似て非なるものだと思う。



例えば金額が似たり寄ったりなら

さほど問題ないと思う回答も。



方や3千円未満

方や1万5000円超。



で、

どっちでもいいみたいな

いいよ。


って…。


〜でいいよって言う割に

高い方をい、う、の???



個人的には〜でいいよ。

妥協案だと思うので。




わたしはどっちでもいいなら

安い方選んでよ。って思う。

意味無く無駄に高いものとか?

贅沢しなくていいと思うから。





譲れないほどなら

高い方を〜がいい。

と選んで欲しい。



がいいなら

私は文句なく

「じゃ、それにしよー!」


ってなるのにさ。


あ。今日の外食の話です。




ま。

どーでもいいけど

日本語は難しいよね。



そして疲れてんだな。私も



必要以上にイライラした。



👛(家計)預かりたくない。


1ヶ月を赤なく回すって

しんどい。