今年も | 。*saya'blog*゚

今年も

そろ2終わるので
さやも便乗してアメブロ開始した。*saya'blog*゚-f0b01cbc91c87993bdf6e20dfc7b4cf00ec7.gif。*saya'blog*゚-e21456ea67c2d2127e599589943c95cc6e7a.gif
 
クルーズもそのうちやろ
 
今は夜勤なう。*saya'blog*゚-35ebc1c7dea5a54d88fb8e72475af8642e15.gif。*saya'blog*゚-35b8df9b36f5e48f1dde83a3cdd66780ca01.gif
 
暇だから最近の日常更新しよ。*saya'blog*゚-75ab790be343048dc7af4598ff9adc2ad239.gif
 
アニさんの言ってたガムまぢクロレッツよりも長持ちするー。*saya'blog*゚-10984b526b91bf715729fa24d8a0b971875b.gif