ダイエット生活泣き笑い


3日目…

今三日坊主になるか、ならないかの分岐点におります波


もはや辛い気持ちが勝り、忘れるなんて難しい状況凝視

悪魔と天使がいる分岐点ですね…(༎ຶ⌑༎ຶ)


さて…私が今戦っているのが、

平日断酒笑い泣き


普段お菓子も甘いものも食べないし、食事量もどちらかと言うと少なめ…

なのに太るのは(_*òωó)_バァン


お酒の飲み過ぎグラサン


とまぁ、そんな形で自己分析しました。


(人生1回しかないんだから、不慮の事故等いつ自分が終わりを迎えるか分からないんだし、好きな物食べて、飲んで過ごすから私口笛)


こんな考えで過ごした結果、この体型ニヤリ

自業自得というか、当たり前の結果というか……

そりゃそうだよな。



そんな訳で、今

①平日断酒

②ダイエットアプリの協力を得て、栄養バランスと体重管理

③意識して動く‼️


取り組んでます…。

ケアマネジャーあるあるなのかも知れないですが、

自分のケア(ダイエット)プラン作れるんじゃないびっくりマークと想像してしまうという笑


…さておき

悪魔と天使どちらの道を進むか、温かく見守りと応援を宜しくお願いしますおねがい泣