主任ケアマネの更新を申し込みする為に、

勤務証明を会社にお願いしました。


直ぐに作成してくださり、

書類を確認すると……

あっびっくりマーク

私まだここに就職して1年10ヶ月だったのかあんぐり


なんだか、もうちょい働いている気持ちになっていた自分‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

有難い事に、今の会社は心理的安全性が私にとって高く、職場環境で不満を感じた事がまだありませんニコニコ

とても感謝ですキラキラ


その分、自分の力量の無さには落ち込みますが……真顔


3月終わり頃が鬱々度ピークで、

これ以上薬を増やしたくない一心で

自分のキャパを見据え、少しセーブしているところですが、

今のメンバーだからこそ、

焦らず、追い込まれずに自分と向き合う時間が作れているんだと思いますハート


この環境を作るのも、維持するのも容易ではない事は今までの職場で…心が痛くなるほど実感しているので、

私もその一員として環境を作れるように

地道に精神安定に励みたいと思います泣き笑い