初めての感覚 | わたしのままに

わたしのままに

体にぎゅっと力を入れて
自分が無理してることもわからなくなっていた
そんなわたしだから伝えられること 
本当の自分で生きていこ

皆さま 

こんにちは

 

女性はいくつからでも美しくなれる

美しさも豊かさもどちらも手にしませんか


 

 

現在55歳

らせん美インストラクター

みやびコンサルのさえです。

 

公式ラインへのご登録はこちらからどうぞ

 

 

 

 

わたしは

かなり思考優先の人間なので

 

 

 

頭の中が

ほんとーーーに

うるさいのです。

 

 

ずーーーーっと

うるさい。

 

 

 

勝手にしゃべってる。

 

 

 

そして、

この頭の中を

静かにさせるために

 

色々な事をしている

 

 

瞑想もするんだけど

 

瞑想って本当に苦手で

瞑想すると

私の頭の中は

実際、運動会状態になる。

 

 

すんごい勢いで

思考が走り回っている感じ。

 

 

 

 

最近、お隣に引っ越しをしてこられた

おうちの赤ちゃんが

今、夜泣きの時期のようで

 

 

昨夜は窓を開けていられたのか

いつも以上に大きな声で聞こえてきて

目が覚めた。

 

 

その泣き方は

 

もう、泣き叫ぶような泣き方でね

ちょっと悲壮な感じなのです。

(私にはそう聞こえてきた)

 

 

赤ちゃんなのに、

ここまで泣き叫ぶって

どういうことなんだろう?

 

 

そんなにまだ

感情も知らないはずでしょう?

(まぁ 赤ちゃんだからこそ

知っているみたいな考えもあるんでしょうが)

 

 

どこからこの

感覚はでてくるんだろう?

 

なんて、考えながら

 

 

 

正直

 

うるさぁーーーーーーーい!!!!

って、こっちも叫びそうになるくらい

 

 

まぁ、そんな訳にいかないし

仕方がないのはわかっているので

布団の中で悶々としかかってた

 

 

次の瞬間、

 

 

 

あぁ、本当は、わたしがこんな風に

泣き叫びたいのかもなぁ って

 

 

ふと思ったのです。

 

 

それで、こんな現象を起こしているのかもなぁって

 

わたしの代わりに

こんなしんどい思いをして

泣いてくれてるのかも

 

 

なんて、

なんか、変なこと書いているみたいですけど

 

 

 

夜中の3時にふと思ったんですよね。

 

 

 

そうしたら

しーーーーーーーん って

 

 

 

急に赤ちゃんの声が

聞こえなくなって

 

 

自分に気が付いた途端

その現象が消えた。

 

 

 

頭の中が静けさで包まれた。

 

 

 

 

初めての感覚。

 

 

あぁ、こんな風に

静かにもなるんだぁ って

 

味わってたら眠っておりました。

 

 

 

頭の中で色々な事を考えるのが

趣味みたいなものだったので

 

鎮める方へ、色々実験中です。

 

 

 

急に自分の仕事とつなげるみたいになりますが

頭の中がうるさい人は

 

身体との繋がりを太くするのは

本当にいいのです。

 

 

ご自身の身体と

真正面から対峙する

 

 

そんな

らせん美を無料で体験していただける

企画を只今実施しております。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

イメージコンサルタント最終試験

合格記念企画第一弾

 

 

 

らせん美 リアル体験会

無料で実施します!

 

 

日時:7月22日(土)10:30~12:30

 

場所:新宿ノアスタジオ

   (詳細はお申し込み後お知らせいたします)

   

人数:4名様

 

お申込み締切り:7月14日(金)まで

 

 

通常リアル体験会は5,000円で実施しておりますが、

今回、合格記念といたしまして

無料開催させていただこうと思います!

 

 

なんで らせん美やねん

イメージコンサルタントやろ

 

 

という、突っ込みが

うっすら聞こえるような気はしますが、

 

 

そちらの企画も考え中です。

 

 

まずは、らせん美から体験してみて

くださいませ。

 

 

 

お申込みは公式ラインから

「無料体験会希望」とお送りください

 

こちらから下差し

友だち追加

 

 

折り返しご連絡いたしますバイバイ

 

 

では、今日も幸せの輪が

広がりますように

 

 

 

 

 

 

らせん美マンツーマン講座募集しております。

〈近々グループレッスン募集予定〉

 

 

マンツーマンレッスン 詳細

日時:随時スタート(ご相談の上、決めさせていただきます。)

 

時間:1回 1時間45分 全7回

 

場所:新宿、代々木辺りの都内スタジオとなります。

 

受講料:130,000(税込)

 

お申し込み方法:公式ラインもしくは、お申し込みフォームからお願い致します。

 

 

 

オンラインレッスン 詳細(現在マンツーマンレッスンのみとなります)

日時:随時スタート(ご相談のうえ決定いたします)

 

時間:1回 1時間45分 全7回

 

形式:zoomをつないで行います

 

受講料:110,000(税込)

 

特典:録画動画をお渡ししています

 

お申し込み方法:公式ラインもしくは、お申し込みフォームからお願い致します。

 

 

◆ 公式ライン希望レッスン名をお送りください。

  折り返しご連絡いたします。

 

友だち追加

 

 

◆お申込みフォームから