【らせん美】 バリバリのキャリア女性の受講ご感想 | わたしのままに

わたしのままに

体にぎゅっと力を入れて
自分が無理してることもわからなくなっていた
そんなわたしだから伝えられること 
本当の自分で生きていこ

皆さま 

こんにちは

 

女性はいくつからでも美しくなれる

美しさも豊かさもどちらも手にしませんか

 

 

現在55歳

らせん美インストラクター

みやびコンサルのさえです。

 

 

 

公式ラインへのご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

 

 

40代、50代とここまで

バリバリのキャリアを積んできた女性

 

 

こういう方って

おおむね、身体もバリバリだったりします

 

 

今、50代ってことは

昭和のビジネス社会も

生き抜いてきている訳で

 

 

本当に「頑張ってきた」

この言葉に尽きるような気がする

 

 

 

今の様に多様性

なんて言葉が当たり前のごとく

ある訳じゃなく

 

 

 

一定の型にはまることを

暗黙のうちに求められていたし

 

それが当たり前だとも

思っていた時代だと思う。

 

 

この当たり前という事と

それが容易に出来るのかっていうと

当然違う訳で

 

 

自分でもびっくりするほど

無理をしていたりするのです。

 

 

 

そんな時代を

しかも外資系という

これまた、すざまじいビジネス社会で

生き抜いてきたCさま

 

 

らせん美の2級レッスンを

終えたご感想をいただきました。

 

 

 

元々スタイルは

とっても良い方だし

 

ビジネスのキャリアからは

想像できないくらい

 

とっても笑顔の素敵な

気さくな方なのです。

 

 

 

ですが、お身体といえば

やはり、固い

 

 

柔軟さがないとか

そういう事ではなく、

 

 

お身体から出る

波長が固いとでも言えばいいのかな

 

 

これは私も同じでしたから

そうなりますよねーーー

 

 

だって、めちゃくちゃ頑張ってたもん

ですよ。

 

 

そんなCさまがくださったご感想

 

 

 

「呼吸やお風呂での体操の習慣化で

確実に身体が変わっていきました。」

 

「体の動き、使い方、色々な質問にもいつも

真剣で熱くこたえていただきました。

 

さえさんから学べたことが

私にはとてもよかったです。」

 

 

 

ありがとうございます。

そうなのです、長年長年の積み重ねで

出来上がった今の身体

 

 

ですが、

毎日の呼吸や、日常の動作を変えていくだけで

 

本当に確実に変わっていくのです。

 

 

そして、

日常にらせん美が入り込んでいくから

 

 

いろんな意味で

リバウンドがないのです。

 

 

大きく戻ることはない。

 

 

こちらがお写真

 

 

 

 

元々のスタイルの良さが

更に更にアップされているではありませんか!

 

 

女性らしい

美しい曲線を描かれていますよね。

 

 

バストアップもすごい。

位置が全然違う爆  笑

 

 

 

通常のダイエットや運動の場合は

体重に変化はあるかもしれませんが

 

シルエットを変えるって大変ですよね

例え痩せても、シルエットはそのままだったり

するのが普通。

 

 

でも、らせん美の場合

体重に変化がなくても、シルエットが変わるのです!

 

 

 

身体が変わると

心にも変化が出ます。

 

 

女性を封印して

昭和の男性社会の中で

仕事を頑張ってきた

 

 

そんな方にも

自然とご自身の女性性が開き始める

 

 

そうすると

お身体は自然と曲線を描き

そして、発する空気が柔らかくなっていくのです。

 

 

Cさま

最後にこんな言葉をくださいました。

 

 

「こういった学びはキャリアを重ねてきた方に

お勧めしたいです。」

 

 

 

本当にわたしもそう思います。

 

 

わたしと同じように

頑張って頑張って

キャリアを重ねてきた方

 

 

柔らかくなれますよ

是非、らせん美の世界へ

 

 

 

 

らせん美グループレッスン

平日の昼間の部、夜の部

土曜の昼間の部、夜の部

日曜の昼間の部、

 

 

こんな感じで

枠にエントリーいただいて

 

人数集まったところから

スタートさせていこうかなんて

考えております。

 

 

お申込みフォームなどなど

整いましたら

正式に募集させていただきますねー

 

 

 

 

 

らせん美マンツーマン講座募集しております。

〈近々グループレッスン募集予定〉

 

 

マンツーマンレッスン 詳細

日時:随時スタート(ご相談の上、決めさせていただきます。)

 

時間:1回 1時間45分 全7回

 

場所:新宿、代々木辺りの都内スタジオとなります。

 

受講料:130,000(税込)

 

お申し込み方法:公式ラインもしくは、お申し込みフォームからお願い致します。

 

 

 

オンラインレッスン 詳細(現在マンツーマンレッスンのみとなります)

日時:随時スタート(ご相談のうえ決定いたします)

 

時間:1回 1時間45分 全7回

 

形式:zoomをつないで行います

 

受講料:110,000(税込)

 

特典:録画動画をお渡ししています

 

お申し込み方法:公式ラインもしくは、お申し込みフォームからお願い致します。

 

 

◆ 公式ライン希望レッスン名をお送りください。

  折り返しご連絡いたします。

 

友だち追加

 

 

◆お申込みフォームから

 

 

 

 

マンツーマンでのオンライン体験会(無料)

実施しております。

 

同じく、公式ラインもしくは、お申し込みフォームから

ご連絡ください。日程ご相談させていただきます。