魂のふるえ | わたしのままに

わたしのままに

体にぎゅっと力を入れて
自分が無理してることもわからなくなっていた
そんなわたしだから伝えられること 
本当の自分で生きていこ

皆さま 

こんにちは

 

女性はいくつからでも美しくなれる

美しさも豊かさもどちらも手にしませんか

 

らせん美インストラクター

みやびコンサルのさえです。

 

 

 

公式ラインへのご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

 

 

東京都現代美術館で開催中の

ディオール展に行って参りました。

 

 

皆さんが口を揃えておっしゃる

「素晴らしい」の言葉

 

 

ドレスはもちろんの事

展示の仕方が素晴らしいとのこと

 

 

 

 

どれほどの物なのかと

期待しつつ行ってきましたが

 

 

 

 

もう

 

圧巻

 

のひと言です。

 

 

 

 

 

 

「筆舌に尽くし難い」なんて言葉がありますが

こういう時に使うのかも
 
 
本当に
素晴らしいとしか言いようがない
 
 
 
 
 
中でも
ある展示に足を踏み入れた瞬間
 
 
鳥肌がぞわぁーっと立ち
 
 
あまりの感動に
言葉を見失い、見入っていると
 
 
 
知らず知らずのうちに
涙が溢れてきたのです。
 
 
 
 
「魂が震える」
 
 
言葉としては聞いた事がありましたが
本当にこんな事ってあるんだと
 
 
自分を襲うその感情に
戸惑うほどでした。
 
 
 
その展示は
吹き抜けの大きな空間で
 
宇宙や月、ランタンが飛ぶ映像が
映し出される舞台のような場所に
ドレスが並ぶ
 
 
本当に美しい演出がされた展示だったのですが
 
 
 
(写真ではとても伝わらないんだけど)
 
 
ただ、
どうしてあそこまで感動したのか?
 
 
 
自分に起こったこととはいえ
何があそこまで
私の魂に響いたのか
 
 
 
美術館を後にしてからも
その事をぼんやり考えていました。
 
 
 
ドレスそのものの美しさも

確かに素晴らしいのですが、

 

 
 
どのドレスも
それぞれの場所で、他と競うことなく
 
 
 
そのドレスとしての輝きを放っている
ただそれだけ。
 
 
 
沢山のドレスが並んでいるにも関わらず
全く、比較のない
 
 
 
そのドレスにしか出せない
輝きを放っている
 
 
 
 
ただ、ただ
それぞれの美しさを放つ
 
 
その世界観に
感動したのではないかと
思うのです。
 
 
個がその個としての
最高の振動を放つ
 
 
そうした時の空間は
 
 
まるで大自然の中にいるかの様に
最高に心地よく
 
 
深呼吸をしたくなるような場が
創り出されていたのです。
 
 
 
あれほどの感動に
出会わせてくれた事に
ただ、ただ感謝のひと言でした。
 
 
 

 

らせん美 土曜日昼間のグループレッスン

募集開始しました。

 

今回募集に限り

¥110,000 → ¥105,000 

とさせていただきます。

 

 

講座詳細はこちらをご覧ください。

 

グループレッスン 詳細

◆土曜日昼間コース 全7回

 

・日程 5/27 6/10 6/24 7/8 7/22 8/5 8/19 予定
・時間 10:30~12:30

 

・場所 新宿、代々木近辺のスタジオ

 

・募集人数 3名

 

・受講料 105,000円(税込)

 

・お申し込み方法 公式ラインもしくは、お申し込みフォームからお願い致します。

 

 

 

 

マンツーマンレッスン 詳細

日時:随時スタート(ご相談の上、決めさせていただきます。)

 

時間:1回 1時間45分 全7回

 

場所:新宿、代々木辺りの都内スタジオとなります。

 

受講料:130,000(税込)

 

お申し込み方法:公式ラインもしくは、お申し込みフォームからお願い致します。

 

 

 

オンラインレッスン 詳細(現在マンツーマンレッスンのみとなります)

日時:随時スタート(ご相談のうえ決定いたします)

 

時間:1回 1時間45分 全7回

 

形式:zoomをつないで行います

 

受講料:110,000(税込)

 

特典:録画動画をお渡ししています

 

お申し込み方法:公式ラインもしくは、お申し込みフォームからお願い致します。

 

 

 

◆ 公式ライン希望レッスン名をお送りください。

  例)「グループレッスン 土曜日昼間コース希望」

  折り返しご連絡いたします。

 

友だち追加

 

 

◆お申込みフォームから

 

 

【体験会詳細】

 

ただいま、公式ラインにご登録いただきますと

ご登録特典として無料体験会(オンライン開催の場合)

を実施しております。

 

リアル体験会(5,000円)も対応しております。

 

リアル体験の場合は、体験会を含めた3日以内に

ご受講を決めていただきますと

体験料5,000円を受講料よりお値引きさせていただきます。

 

 

 

公式ラインへのご登録はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

ちょっとしたご質問など

何なりとご連絡くださいませ。