生き方を変えるレベルの思い違いをしていたって話 | わたしのままに

わたしのままに

体にぎゅっと力を入れて
自分が無理してることもわからなくなっていた
そんなわたしだから伝えられること 
本当の自分で生きていこ

皆さまこんにちは

 

頑張ってる女性が、

自分で、自分らしく稼ぐための起業コンサル

さえ です。

 

 

 

 

昨日は、衝撃の1日を過ごしておりました。

 

何をしていたかというと

カラー診断をしていただきに

行ってたんです。

 

 

カラー診断

ご存知の方も多いと思いますが

 

生まれ持った肌・瞳・髪の色(ボディカラー)によって

似合う色が違っていて、

 

 

自分に似合う色を身に着けると、

美肌に見えたり、あか抜けて見え、イメージアップすると言われています。

 

 

色は、スプリング、サマー、オータム、ウインターと

季節に合わせて4グループに分かれていて

 

自分に似合うグループを判定してもらいます。

 

 

実はわたし、

これまでにも何回か

カラー診断を受けていて

 

 

毎回

「サマー」の診断を受けていました。

 

 

「サマー」の色は

夏のあじさいのイメージ

 

 

柔らかい優しい色合いのグループです。

 

 

今回も

カラーは「サマー」に違いないと思っていたので

 

 

それに続いてみていただける

似合うファッションの診断をしていただきたくって

行ってきたんです。

 

 

で、診断がスタートしました。

 

 

2つの四季グループづつ

比較をして勝ち残りみたいな感じで

判定していきます。

 

 

わたしの場合は

最後に残ったのが

「サマー」VS「ウインター」

 

 

 

はいはい。

まぁ 「サマー」ですから わたし。

 

 

 

やっぱり、

「ウインター」みたいな

強い色って苦手

 

 

「サマーですね。」って言葉待ちの体制で

鎮座しておりました。 はい。ニコニコ

 

 

 

 

すると、

 

 

 

「はい。 ウインターですね。」

 

 

 

はっポーン

 

え はっ ポーン

 

はぁ~~~~っああああポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

あっ 

いやっ

 

わたし、ほんと原色だめなんです。

 

 

わたし、

絶対負けるんで滝汗

 

 

「ウインター」だけは

絶対にないびっくりマークですと。

 

 

 

 

 

 

でもですね

 

もう一度「サマー」と「ウインター」の比較を見ていくと

 

 

確かに

「目」が変わるのが自分でもわかりました。

 

 

自分のって一番わからないんですよね

一緒にいった友人

(ちなみにその友人はスプリングでした。)

 

 

とってもきれいな色が

本当によく似合っていて

 

 

確かに、スプリングの色の布をあてると

肌に艶が出る、目に力が灯る

 

明らかに、変わるのがわかります。

 

 

わたしの場合も

そう見えるらしい。

 

 

わたし、

20台の頃から

ウインターだけは「ないびっくりマーク」って

思って生きてきました。

 

 

会社で働いている時は

無難に浮かないようにって

 

 

黒とかグレーとか

モノトーンの服が多かったので

 

 

会社を辞めてからは

自分らしく

もっと、きれいな色を着よう!って

 

 

「黒」を封印して

衣装ケースの奥にしまい込んでいました。

 

 

 

もう、ここのところ

ほとんど「黒」は着ませんでした。

 

 

意識しないと

つい手にとりがちな色だったから。

 

 

 

それがですよ

 

それが、

わたし、「黒」めっちゃ似合うらしい。

 

 

 

スプリングの友人は

この人(わたしのこと)の横で

黒の服着て並んじゃだめよって言われてた笑い泣き

 

 

 

どういうことですかっはてなマーク

 

 

もっと強い色を着て

ファッションも

もっと、個性的なファッションを

チョイスするようにと

 

 

 

これまでの

目指せエレガンス路線が

 

 

つまらない と言われる始末。

 

 

この日

ここに載せた写真と同じ感じの

茶色系のファッションで行ってたんですが、

 

 

 

まぁ そもそも

「サマー」だとしても

似合わないはずの色なんですけどね

(なんでその色着ていくねん爆  笑

 

 

 

まぁ

けちょんけちょんに言われました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ここまで

はっきり言われると

逆に面白いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

いやぁ 

目指せ「サマー」の世界観から

 

 

「ウインター」への路線変更

 

 

 

もはやこれって

 

 

生き方レベルでの

路線変更でございます

 

 

 

 

もちろん これも

結果、どれをチョイスしていくかは

自分次第です。

 

 

それは

星読みも同じ。

 

 

自分がどういう星を持っているか

生まれる時に

どんなストーリを選んできていたとしても

 

 

それを生きるか

別の人生を選ぶかも

 

 

あなた次第な訳です。

 

 

 

 

ただ、最近

 

 

「もっと自分を出せ」

「無難を選ぶな」

「自分を生きろ」

 

 

 

っていう

メッセージをあちらこちらから

受け取っている氣がする

 

(サマーが無難だって意味ではありませんからね)

 

 

受け取ったメッセージを

自分の中で

どう消化するか。

 

 

しばらく、

じっくり、自分と向き合っていこうって

思っています愛

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

現在ご提供中のメニューはこちら

最後のお問い合わせフォームにてご連絡くださいませドキドキ

 

1.「かんたん量子力学講座」

 

 量子力学の世界を基本的なところから、そして今の最新の理論までを
ぎゅっと凝縮してお伝えしています。
これを聞けば今の量子力学の世界はばっちり理解できます。

 

量子力学を理解すると、自分の望む現実を引き寄せる方法がわかります
成功者は実は量子力学の世界を使いこなしている!

 

zoomにて1時間程度 日程はご相談の上決定致します。

 

1月中はモニター価格5000円にて募集致します。
その後は8000円にて募集
(受講が2月以降でも、お申し込みが1月中の場合は5000円と致します。)
2.「星読み」

 

 人は生まれてくる時に、今世での課題やどう生きるかを
決めてきていると言われています。
そして、その為に必要な資質や力も、同じく持って生まれてきている
あなたが生まれる前に決めていたあなたの本質、
何を今世の目的にしていたのかを知りたい方に

 

20名様までモニター価格3000円にて募集

 

鑑定結果はzoomセッション(45分程度)にてお伝えします。
事前に出生時間、出生場所が必要です。
3.「コーチングセッション」

 

お試しコーチング(45分)    無料          おひとり様1回

単発セッション  (60分)   ¥10,000
継続セッション  
     月1回 (各60分)    3ヶ月間(全3回) ¥27,000                       
     月2回 (各60分)    3ヶ月間(全6回) ¥54,000

 

まずは、こちらのお問い合わせフォームに

ご連絡をお願い致します。

 

こちらから改めてご連絡をさせていただきますね。