心地よく生きるを実践して、
だいぶ思考は変わってはきている気がするけれど、
これであってるのかな?と、
ふと考えるときもある。
これであってるのかな?とか考えてはいけないとか、
そういうジャッジはしなくなったけれど、
あってるとか、間違ってるとかではなくて、
いつでも大切なのは、
心地よく在れてるかどうか。
つい忘れて、
あってるか、
間違ってるか、
その思考はまだまだひょっこり顔をだす。笑
でも、
ちゃんと思い出せてるし、
心地いいに戻ろうって思える。
そうやって毎日、毎日、
自分の心地いいに焦点を当てる。