心地よく生きるを実践して、
だいぶ思考は変わってはきている気がするけれど、
これであってるのかな?と、
ふと考えるときもある。

これであってるのかな?とか考えてはいけないとか、
そういうジャッジはしなくなったけれど、

あってるとか、間違ってるとかではなくて、

いつでも大切なのは、
心地よく在れてるかどうか。

つい忘れて、
あってるか、
間違ってるか、

その思考はまだまだひょっこり顔をだす。笑

でも、
ちゃんと思い出せてるし、
心地いいに戻ろうって思える。


そうやって毎日、毎日、
自分の心地いいに焦点を当てる。