こんにちは!
さんきゅーです!
ふと、
前までなら絶対イライラしてた〜!って事を、
面白いな〜って笑える事が増えてきました。
笑い飛ばしちゃうって感じですかね。
笑い飛ばせないイライラの時は、
頭の中で大好きな食べ物を思い浮かべたりして、
頭の中に、
イライラを入れないようにしていたら、
いつのまにかそれが癖づけられてきました。笑
イライラを追い出すというよりは、
これ以上頭の中に入れないみたいな感覚です。
頭の中には好きな事を入れたいもん!って感じで。
今日も自分の心地いい1日を過ごしましょう〜◎
