現実に大きく変化がある訳じゃないのに、

なんか幸せだったり、
最高!って心で呟きが出てきたり、
どっちでもいいか〜
まあなんとかなるな〜
なんて安心感があったり

これって全部
自分の心地いいを優先してあげてるからなんだ。


わたしの頭の中ではいつも
楽しみな事、ニヤニヤする事を思考しているから、
今目の前にある現実に大きな変化がなくても、
わたしの頭の中はニヤニヤ、楽しい訳です。笑

最近はモスバーガーの新商品をまだ食べてないのに、食べるのを楽しみにしていて、

イライラがきたときは、
イライラを出来るだけ頭に入れたくないので、
すぐにモスバーガーの新商品を頼むことを考えてます。笑

するとすぐ、ご機嫌に戻れます。笑

自分を心地よくさせてあげるために、
できるだけ楽しい思考をしています。