本当は好きじゃない事なのに、
ただそれをしたら誰かが喜ぶから。やろうとか、
自分の欲求を叶えてもらうから、
相手の喜びそうな事を提示しようとか、

これってただの取引だ。。。

自分の本音は、
別にそれをしたくないのに、
取引の為にする。


これって全然心地よくないことで。


わたしはわたしの心地良いを生きる。