わたしを全力で生きる本当は好きじゃない事なのに、ただそれをしたら誰かが喜ぶから。やろうとか、自分の欲求を叶えてもらうから、相手の喜びそうな事を提示しようとか、これってただの取引だ。。。自分の本音は、別にそれをしたくないのに、取引の為にする。これって全然心地よくないことで。わたしはわたしの心地良いを生きる。