昨日はお勤め先の最終日でした。
休日だった人がプレゼントを持って職場まで来てくれたり、色々なプレゼントを貰ったり、
涙を流してくれる子がいたり。
とっても嬉しくて、
とっても不思議な感覚でした。
毎回職場を変えるたびに、
みんなプレゼントを用意してくれていて、
私は特に何もしていないのに、なんでだろう?と毎回不思議になっています。笑
今回の退職は、
自分の心地いいを生きると決めて、
怖いながらも辞める決意をした。
また一から色々築いていくんだよなあ。。
でもやらないまま、
心をないがしろにしたまま
生きたくないし。
歳とか、
安定とか、
やっぱりまだ考えちゃうけど、
それでも少しずつ、
私は私の為に生きたい。