内緒話

内緒話

彼は妻子持ち。自分が不倫するなんて思わなかったな。

Amebaでブログを始めよう!
会ってないから
何も書くことない笑





彼との喧嘩は私が一方的に怒るだけで終わる
彼が怒ることといったら、私の発言で。

で、喧嘩したら大抵私が
別れる!!
って言っちゃう


私が別れるって言っても、私の意思の弱さや彼からの言葉でより戻してた

それで、この5年続けてきた





1回だけ!
本当に1回、別れるってなった。
私が彼に冷めちゃってて、

彼に、言いたいことあるんじゃないの?
って聞かれて

もう好きじゃない

って答えたの


そしたら彼、多分泣いてた
電話越しで確かじゃないけど
そこで言われた一言が私には忘れられないの!!




俺たちが別れると思ってなかった





って!!
喧嘩するたびに私は別れる別れるって
気持ちに任せて別れるって言ってるのに



彼は私と別れる気はいっさいなかったのかと、、、




なんだかんだ
その数週間後に彼から連絡きて
より戻したんだけどね〜