何も書くことない笑
彼との喧嘩は私が一方的に怒るだけで終わる
彼が怒ることといったら、私の発言で。
で、喧嘩したら大抵私が
別れる!!
って言っちゃう
私が別れるって言っても、私の意思の弱さや彼からの言葉でより戻してた
それで、この5年続けてきた
1回だけ!
本当に1回、別れるってなった。
私が彼に冷めちゃってて、
彼に、言いたいことあるんじゃないの?
って聞かれて
もう好きじゃない
って答えたの
そしたら彼、多分泣いてた
電話越しで確かじゃないけど
そこで言われた一言が私には忘れられないの!!
俺たちが別れると思ってなかった
って!!
喧嘩するたびに私は別れる別れるって
気持ちに任せて別れるって言ってるのに
彼は私と別れる気はいっさいなかったのかと、、、
なんだかんだ
その数週間後に彼から連絡きて
より戻したんだけどね〜
