もう1ヶ月もう1ヶ月以上会ってない〜会いにきてって催促したら自分の都合のいい時だけそう言って!って怒られた〜確かに彼が会いに行っていい?って聞かれて、次の日仕事だったから今日はいいよって断ったけど!腹立つから今連絡とってない!!