いつもなら


お絵かきのときは


なに書いたの?ってきくと、


おきートトー ←大きいトトロ



ちちゃトトー ←小さいトトロ


て答えてくれてたムスメチヤン。






それが



とうとう!



なに書いたの?ってきいたら




「えとー...ままー!」


ってゆってくれましたー♡




えとーは

えっとね!


さあがいつも

えっとねーってゆっちゃうから笑









初mamaの似顔絵が






これ(笑)



まるが何個もあるけど、


目と鼻なんだって!!




これには感動して


ちゅーちゅー攻撃しちゃったよーハート2こ






てゆか


さあってよばせるつもりで


教え込んでたのに


周りが


ママは?


とか


ママきたよー


とかゆうので


いつのまにか


さあって呼んでくれなくなったんだあ。






ま、いいけどさ。





で、



じゃーママもかいてあげるーってゆって


書いてたら、







ムスメチヤンがまた上に


ままー!って書いてくれたのハート2こ




もー


かわいすぎるーーーよ!




親バカごめんね(ฅ'ω'ฅ)




記念にとっておこう(笑)











おやすみなさい(*´˘`*)♡












Android携帯からの投稿