いつもなら
お絵かきのときは
なに書いたの?ってきくと、
おきートトー ←大きいトトロ
か
ちちゃトトー ←小さいトトロ
て答えてくれてたムスメチヤン。
それが
とうとう!
なに書いたの?ってきいたら
「えとー...ままー!」
ってゆってくれましたー♡
えとーは
えっとね!
さあがいつも
えっとねーってゆっちゃうから笑
で
初mamaの似顔絵が
これ

まるが何個もあるけど、
目と鼻なんだって!!
これには感動して
ちゅーちゅー攻撃しちゃったよー

てゆか
さあってよばせるつもりで
教え込んでたのに
周りが
ママは?
とか
ママきたよー
とかゆうので
いつのまにか
さあって呼んでくれなくなったんだあ。
ま、いいけどさ。
で、
じゃーママもかいてあげるーってゆって
書いてたら、
ムスメチヤンがまた上に
ままー!って書いてくれたの

もー
かわいすぎるーーーよ!
親バカごめんね(ฅ'ω'ฅ)
記念にとっておこう

おやすみなさい(*´˘`*)♡
Android携帯からの投稿

