ねむれなーいっすー




今日。

何年ぶりだろう。


5年以上ぶりに

1人でDVDをみましたハート2こ



2人きりだと

ムスメ寝てから やることないから


ゆっくり

なんか時間過ごしたいなと思って、


DVDにしてみました!





素敵な金縛り。






笑って 泣いて


良かったあハート2こハート2こハート2こ




なんか

たまには
映画もいいね星





楽しかったあ!!









Android携帯からの投稿