続き。




今日は

久々に涙流しました!



夕方、テレビで

がんで33歳で亡くなった
お母さんの話で

小さいムスメに
味噌汁の作り方を教えるんだけど


もう、こうゆう話はダメ

涙ポロポロでちゃう。


で、そんなさあを見てたムスメ。



じいーっとさあの顔を見つめて


何をするかと思ったら

さあの太ももに乗ってきて

涙をふいて


頭ナデナデしてくれた。。



たまたまなのかもしれないけど、

もう、

さあはそんなムスメにさらに号泣。



ありがとーって

ギュゥゥッと抱きしめたら


ムスメチャンもさらに頭を

ナデナデ、、





エスカレートして


バチンバチン叩く。。





そして

プロレスラーのように

髪の毛をつかんで かなりの勢いでひっぱる。。




うん。

あのナデナデはたまたまだったみたい笑




でも

とっても嬉しかった!



久々

ムスメチャンの母親になれてよかったって思えたハート2こ



痛かったし

髪数本抜けたけど



怒らないで

ケラケラ笑っちゃいました
(♡˙︶˙♡)









嬉しすぎて

そのまま
記念撮影してみた笑





その後、ムスメチャンは
おままごとにむちゅーになり














枕と反対向きで


夢の中へハート2こ







ムスメチャンの
夢の中では

優しいmamaで
いられますように笑








夜泣きしたりして
≡(lll゚∀゚)汗2












Android携帯からの投稿