続き。
今日は
久々に涙流しました!
夕方、テレビで
がんで33歳で亡くなった
お母さんの話で
小さいムスメに
味噌汁の作り方を教えるんだけど
もう、こうゆう話はダメ
涙ポロポロでちゃう。
で、そんなさあを見てたムスメ。
じいーっとさあの顔を見つめて
何をするかと思ったら
さあの太ももに乗ってきて
涙をふいて
頭ナデナデしてくれた。。
たまたまなのかもしれないけど、
もう、
さあはそんなムスメにさらに号泣。
ありがとーって
ギュゥゥッと抱きしめたら
ムスメチャンもさらに頭を
ナデナデ、、
が
エスカレートして
バチンバチン叩く。。
そして
プロレスラーのように
髪の毛をつかんで かなりの勢いでひっぱる。。
うん。
あのナデナデはたまたまだったみたい笑
でも
とっても嬉しかった!
久々
ムスメチャンの母親になれてよかったって思えた

痛かったし
髪数本抜けたけど
怒らないで
ケラケラ笑っちゃいました
(♡˙︶˙♡)
嬉しすぎて
そのまま
記念撮影してみた笑
その後、ムスメチャンは
おままごとにむちゅーになり
枕と反対向きで
夢の中へ

ムスメチャンの
夢の中では
優しいmamaで
いられますように笑
夜泣きしたりして
≡(lll゚∀゚)

Android携帯からの投稿



