今日のムスメチャン
今日
ダイニングテーブルの
セットが届いたので
ムスメチャンは
テーブルに固定するイスを購入~

なんだか
満足な様子!
甥っ子を
かわいがります笑
自分から
何度もちゅーしたり
泣いてると、頭ナデナデしたり
おしゃぶりを口にいれてあげたり
すっかりお姉さんな気分!
もう
大人のまねっこばっかり
´∀`*)b
言葉も通じるから、
ポィしてきて~
と言えば
ゴミをちゃんとゴミ箱に入れてくる
いただきますとごちそうさまは
手を合わせて おじぎをする
ありがとうとごめんなさいは
最敬礼のように頭を何回も下げる
↑
笑える
くっく~
て言えば
玄関まで行って、
座って靴はくの待ってる
おやすみ
て言えば
みんなに投げキッスをふりまく
ピッ
て言えば
レジの人に持ってるものを渡して、テープをはってもらう
スーパーへ買い物いくと
真っ先に小走りで
ジュースコーナーへ向かう
そして
指さして ジュースをgetする
さあが
おしっこしてくるー
て言えば
トイレにいって ペーパーをひっぱってとってくれる
うなずいたり
イヤイヤ~って首を横にふったり
ものを投げつけたり
思いっきりかじったり
赤ちゃんから
こんなにまで成長するんだもんね。
たった1年3か月。
あと少ししたら
今度はお話するようになる!
どんな声なんだろう。。
今は
まだそんなにベラベラしゃべんないから
どんなふうになるのかな!
楽しみだなー
きっと
100%なまってるんだろうなー笑
なまり丸出しだろーなあ
旦那は
関西人だけど
あんまり会ってないし笑
絶対に関西弁は話さないな!
milkも卒業したし
(*´ڤ`*)
そろそろ
トイトレはじめよかな
((´^ω^))

成長するのが
嬉しいケド淋しいような気もするなあ
Mamaとしても
もっともっと成長しなきゃね
マイペースに
がんばろー
ヾ(*´∀`*)ノ
Android携帯からの投稿


