今日のムスメチャン




今日
ダイニングテーブルの
セットが届いたので

ムスメチャンは
テーブルに固定するイスを購入~星


なんだか
満足な様子!






甥っ子を
かわいがります笑


自分から
何度もちゅーしたり

泣いてると、頭ナデナデしたり
おしゃぶりを口にいれてあげたり

すっかりお姉さんな気分!



もう
大人のまねっこばっかり
´∀`*)b

言葉も通じるから、

ポィしてきて~
と言えば
ゴミをちゃんとゴミ箱に入れてくる


いただきますとごちそうさまは
手を合わせて おじぎをする


ありがとうとごめんなさいは
最敬礼のように頭を何回も下げる

笑える


くっく~
て言えば
玄関まで行って、
座って靴はくの待ってる


おやすみ
て言えば
みんなに投げキッスをふりまく


ピッ
て言えば
レジの人に持ってるものを渡して、テープをはってもらう


スーパーへ買い物いくと
真っ先に小走りで
ジュースコーナーへ向かう

そして
指さして ジュースをgetする


さあが
おしっこしてくるー
て言えば
トイレにいって ペーパーをひっぱってとってくれる




うなずいたり
イヤイヤ~って首を横にふったり

ものを投げつけたり
思いっきりかじったり


赤ちゃんから
こんなにまで成長するんだもんね。





たった1年3か月。


あと少ししたら

今度はお話するようになる!





どんな声なんだろう。。


今は

まだそんなにベラベラしゃべんないから

どんなふうになるのかな!



楽しみだなー



きっと

100%なまってるんだろうなー笑



なまり丸出しだろーなあ


旦那は

関西人だけど


あんまり会ってないし笑

絶対に関西弁は話さないな!










milkも卒業したし
(*´ڤ`*)


そろそろ
トイトレはじめよかな
((´^ω^))ハート2こ





成長するのが
嬉しいケド淋しいような気もするなあ



Mamaとしても
もっともっと成長しなきゃね


マイペースに
がんばろー
ヾ(*´∀`*)ノ






















Android携帯からの投稿