おはよぉございま~すラブラブ!



●SaАとSeirА☆Diary●-DCIM0909.jpg


今日も 納豆ゴハン食べて

満足そうに テレビtimeハート



さあは今日あんまおなかすいてなくて

朝ゴハン食べないから


一緒にテレビでまったり中得意げ







今日は ムスメチヤン大好きな


いないいないばあの

最新号を一緒にみようと思います~本キラキラ