おはよ長音記号2長音記号2長音記号2デスハートハート


●SaАとSeirА☆Diary●-DCIM4154.jpg


いやぁ寝起きがよくて うらやまし長音記号2長音記号2


さあなんて 寝起き
だいぶヤバイ(;゜∇゜)




●SaАとSeirА☆Diary●-DCIM4155.jpg

朝の日課だね

おとなしくてうれし長音記号2長音記号2ハート


隣の家の子は 今9か月なんだけど

テレビ全然興味ないみたいでね


まあ目にはいいんだけど、

教育テレビって 教育ってゆうくらいで

自分が教えてあげられない何かを 絶対に教えてくれてるし

おもしろい、楽しい、つまらないの感情が すごくよく出るから

こっちも見てて楽しいにひひ



自分の時間も少しできるしニコニコ



●SaАとSeirА☆Diary●-DCIM4165.jpg


朝ごはんも食べたしグッド!"


少し寝ないかな~(´∀`)



昨日テーブルに食パンおいてたら

勝手に1枚食ってた(Тωヽ)台風



パン大好きなんだよね~


大好きな離乳食は

パン+かぼちゃ

てゆう組み合わせ



これ最強グッド!




ただのおかゆなんて絶対食べないもんなあ

基本、味ないのは食べない笑



みんなそぉだよね、きっと‥


だからごはんあげたい時は、シチューかけたり

かぼちゃをプラスしたり、ふりかけかな~‥


白飯食べれなくなったらどうしよガーン



おかずがおいしいと感じたら、そのうち食べるかな!?DASH!


今日は 福島のばあちゃんちにいくよー!!





寒そう‥ドンッドンッ