おはよ

デス


いやぁ寝起きがよくて うらやまし

さあなんて 寝起き
だいぶヤバイ(;゜∇゜)

朝の日課だね
おとなしくてうれし


隣の
の子は 今9か月なんだけど
全然興味ないみたいでね
まあ目にはいいんだけど、
教育テレビって 教育ってゆうくらいで
自分が教えてあげられない何かを 絶対に教えてくれてるし
おもしろい、楽しい、つまらないの感情が すごくよく出るから
こっちも見てて楽しい
自分の時間も少しできるし

朝ごはんも食べたし
"
少し寝ないかな~(´∀`)
昨日テーブルに食パンおいてたら
勝手に1枚食ってた(Тωヽ)
パン大好きなんだよね~
大好きな離乳食は
パン+かぼちゃ
てゆう組み合わせ
これ最強
ただのおかゆなんて絶対食べないもんなあ
基本、味ないのは食べない笑
みんなそぉだよね、きっと‥
だからごはんあげたい時は、シチューかけたり
かぼちゃをプラスしたり、ふりかけかな~‥
白飯食べれなくなったらどうしよ
おかずがおいしいと感じたら、そのうち食べるかな

今日は 福島のばあちゃんちにいくよー
寒そう‥



デス


いやぁ寝起きがよくて うらやまし


さあなんて 寝起き
だいぶヤバイ(;゜∇゜)

朝の日課だね
おとなしくてうれし



隣の
の子は 今9か月なんだけど
全然興味ないみたいでね まあ目にはいいんだけど、
教育テレビって 教育ってゆうくらいで
自分が教えてあげられない何かを 絶対に教えてくれてるし
おもしろい、楽しい、つまらないの感情が すごくよく出るから
こっちも見てて楽しい

自分の時間も少しできるし


朝ごはんも食べたし
"少し寝ないかな~(´∀`)
昨日テーブルに食パンおいてたら
勝手に1枚食ってた(Тωヽ)

パン大好きなんだよね~
大好きな離乳食は
パン+かぼちゃ
てゆう組み合わせ
これ最強

ただのおかゆなんて絶対食べないもんなあ
基本、味ないのは食べない笑
みんなそぉだよね、きっと‥
だからごはんあげたい時は、シチューかけたり
かぼちゃをプラスしたり、ふりかけかな~‥
白飯食べれなくなったらどうしよ

おかずがおいしいと感じたら、そのうち食べるかな


今日は 福島のばあちゃんちにいくよー

寒そう‥

