今日は久々にピグしてみた~。
沖縄エリアが出来たらしいから、さっそく行ってみた!!

ビーチは・・・

全然沖縄っぽくなかったよ。笑


友達もいないし切なくなってきたとこで帰ろうとしたけど、
なんとなく話してみた女の子とチャット。


(゚Д゚)ウマーブログ-未設定

モンパチ好きのキヨちゃん。
お互いピグ初心者で、話しやすかったー!


初めてピグでチャットして、初めてピグとも出来たw


そして、初めてワンピースを購入したw
ムームー風のワンピです。
大好きな水色~

スゲー嬉しい~ドキドキヾ(≧∇≦*)ゝ

成長した一日でした。



キヨちゃん、よろしくねー!
ガリガリくんチョコ、
彼氏にゴリ押しして食べさせた。


あんまりって言われた…


かなしい…

(´・ω・`)



こればっかりは好みだからしゃーない


でも


かなしい



。・゜・(ノД`)・゜・。
アタマイタイ

アタマイタイ

おかしくなったカナ?



疲れた時は寝よう。

そうだ。
しばらく引き篭ろう。




('A`)ハラヘタ
(゚Д゚)ウマーブログ-P1000953.jpg
ガリガリのチョコ!!!!

なんでもっと早く食べなかったんだぁぁぁ(゜Д゜;)



ちょー(゜Д゜)ウマー


しあわせ~
(゚Д゚)ウマーブログ-P1000951.jpg
居酒屋キテル


(゜Д゜)ウマー

ウマーすぎて
撮るのワスレタw




カリスマ彼氏と一緒( ^ω^)

花火見れた!

見方が全然わからなかったけど、
どうにか見れましたw


あー

本物がみたいなぁ
(*゚∀゚)=3ハァハァ


これはこれで楽しいな!

こんばんわ。

綾波r(ry


私、28歳。コア世代です。


今はそんなに聴いてなかったんだけど

最近、ハイスタ熱が復活!


かなーりハイスタ聴いてます!

ヽ(゚∀゚)ノワー


やぱイイネ!

青春時代の曲は!

(*゚∀゚)=3ハァハァ



『DEAR MY FRIEND』がなぜか今、鬼ハマり。


これ、結婚式のどこかで使いたいです。

(`・ω・´)シャキーン




ハイスタのライブまた行きたいなー


絶対ないよなー


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

(゚Д゚)ウマーブログ-image0084.gif
初めまして。
綾波レイです。

いや、
トトコです。


アメブロ始めてみますた。


どんなネタがあるかな~



とりまえず。
オヤスミー