- 前ページ
- 次ページ
こんばんわ。
綾波r(ry
私、28歳。コア世代です。
今はそんなに聴いてなかったんだけど
最近、ハイスタ熱が復活!
かなーりハイスタ聴いてます!
ヽ(゚∀゚)ノワー
やぱイイネ!
青春時代の曲は!
(*゚∀゚)=3ハァハァ
『DEAR MY FRIEND』がなぜか今、鬼ハマり。
これ、結婚式のどこかで使いたいです。
(`・ω・´)シャキーン
ハイスタのライブまた行きたいなー
絶対ないよなー
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
こんばんわ。
綾波r(ry
私、28歳。コア世代です。
今はそんなに聴いてなかったんだけど
最近、ハイスタ熱が復活!
かなーりハイスタ聴いてます!
ヽ(゚∀゚)ノワー
やぱイイネ!
青春時代の曲は!
(*゚∀゚)=3ハァハァ
『DEAR MY FRIEND』がなぜか今、鬼ハマり。
これ、結婚式のどこかで使いたいです。
(`・ω・´)シャキーン
ハイスタのライブまた行きたいなー
絶対ないよなー
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、