こんばんわ。

綾波r(ry


私、28歳。コア世代です。


今はそんなに聴いてなかったんだけど

最近、ハイスタ熱が復活!


かなーりハイスタ聴いてます!

ヽ(゚∀゚)ノワー


やぱイイネ!

青春時代の曲は!

(*゚∀゚)=3ハァハァ



『DEAR MY FRIEND』がなぜか今、鬼ハマり。


これ、結婚式のどこかで使いたいです。

(`・ω・´)シャキーン




ハイスタのライブまた行きたいなー


絶対ないよなー


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、