ハイスタこんばんわ。 綾波r(ry 私、28歳。コア世 代です。 今はそんなに聴いてなかったんだけど 最近、ハイスタ熱が復活! かなーりハイスタ聴いてます! ヽ(゚∀゚)ノワー やぱイイネ! 青春時代の曲は! (*゚∀゚)=3ハァハァ 『DEAR MY FRIEND』がなぜか今、鬼ハマり。 これ、結婚式のどこかで使いたいです。 (`・ω・´)シャキーン ハイスタのライブまた行きたいなー 絶対ないよなー ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、