(゚Д゚)ウマーブログ-P1001016.jpg

トモダチコレクションGET!!


彼氏が買ってくれました~(゜∀゜)

ヤサシス!!!

ありがとう~( ^ω^)♪




引きこもろうっと★
(゚Д゚)ウマーブログ-P1001014.jpg

(゚Д゚)ウマーブログ-P1001015.jpg


魚蔵に行って寿司食べた!

魚蔵の醤油が苦手すぎるから、わざわざダイソーで醤油買って食べに行ったよw


魚蔵は一貫づつだからイロイロ食べれてイイネ(・∀・)

お茶も好きだしね(・∀・)



駄菓子菓子
やっぱり醤油はムリだわー

甘すぎる。

みたらし団子の味がする。


それが好みの人は他の寿司屋じゃ物足りないはずだけど、アタシは庶民だから普通が好きだw

頼むから2種類の醤油を置いてくれ。

魚蔵タノム!




ちなみに今日の赤身、魚臭かった…


茶碗蒸しはサイコーにウマーでした(゜Д゜)
(゚Д゚)ウマーブログ-P1001001.jpg

彼氏と付き合って、1年の記念日でした★


サプライズでプリザーブドフラワーをもらった!

メッセージカードもついてて、
すごくカンドーしたよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
(゚Д゚)ウマーブログ-P1000999.jpg
adidasのランニングシューズ買った!
めちゃくちゃ軽い★


運動不足すぎなので…

まずはウォーキングから始めますわ…('A`)
(゚Д゚)ウマーブログ-P1000980.jpg


ブログの事すっかり忘れてたwww


えーっと。

今月の最初に、彼氏とプチ旅行した☆
行き先は、座間味島です!

かなり晴れていただんだけど、
台風が近づいている影響で
海の透明度はイマイチでしたw

魚もいて、キレイではあったけど…
夜はBBQをして飲み過ぎて吐きまくりw

帰りの船も大荒れで、2時間のうち1時間は吐きまくりw
港について、2時間は身動きとれませんでしたw


なんだかすごいハプニングだらけだったけど、
吐きまくった思い出ですわ。笑


彼氏と初めての1泊旅行だったので楽しかったけど♪
かなりリフレッシュにはなりました~♪


今度はもっと近い島に行きたいです。
(゚Д゚)ウマーブログ-P1000972.jpg
ハイレモンにスマイルがいたー(゜∀゜)

こんなのに当たったの初めてな気がする!!


*--


今月はホントに辛かった。

精神がボロボロになった。

このまま死ねるって思った。



今考えたら、PMSなのかな?



女日が終わったと同時に考え方が変わって、ダークサイドから抜け出せました。


抜け出す直前に、このスマイルに会えた。

こんなちっちゃな事にも感謝の気持ちになれた。


やっぱり、何事にもハッピーでいたい!



私の周りには超強力なダースベイダーがいて、
何度も何度もダークサイドに連れてかれるけど。


今回かなり堕ちまくったお陰で、ちゃんとATフィールドを張ろうと思った。

厚い厚いATフィールド。



スターウォーズなのか
エヴァンゲリオンなのか
わかんなくなったが、

とにかく、

自分を信じて生きるしかないのだ。



逃げちゃダメだ。




よし。

またここから頑張ろう。



もう少しで本調子。

たくさん寝て、たくさん愛をもらおう。

一生、彼を愛そう。



それが私の答え。



正解か間違いかなんて自分で変えれるはず。



ダークサイドにいるもう一人の自分に負けないぞ!
(゚Д゚)ウマーブログ-P1000970.jpg
ちょーかわいいリボンのゴム買ってもらった!

デニム地にゴールドの★柄~

ちょーツボや!!



髪型ショートなんだけどね(゜Д゜;)
(゚Д゚)ウマーブログ-P1000969.jpg
最近スコールばっかだな~

しっかしこの暑さ…
海行きてぇ~
マンガ読んでたら寿司が食べたくなっちゃった…

夕飯、冷奴だけなのだ(´・ω・`)


明日は…寿司だな!


オヤシミ~zzz
(゚Д゚)ウマーブログ-P1000966.jpg
風呂上がりにはウィルキンソンくらいの炭酸がちょうどいい( ^ω^)

レモンが切れててちょっと寂しいけど、炭酸水ウマシ!


DVDでも見るかな~