- 前ページ
- 次ページ
魚蔵に行って寿司食べた!
魚蔵の醤油が苦手すぎるから、わざわざダイソーで醤油買って食べに行ったよw
魚蔵は一貫づつだからイロイロ食べれてイイネ(・∀・)
お茶も好きだしね(・∀・)
駄菓子菓子
やっぱり醤油はムリだわー
甘すぎる。
みたらし団子の味がする。
それが好みの人は他の寿司屋じゃ物足りないはずだけど、アタシは庶民だから普通が好きだw
頼むから2種類の醤油を置いてくれ。
魚蔵タノム!
ちなみに今日の赤身、魚臭かった…
茶碗蒸しはサイコーにウマーでした(゜Д゜)
ブログの事すっかり忘れてたwww
えーっと。
今月の最初に、彼氏とプチ旅行した☆
行き先は、座間味島です!
かなり晴れていただんだけど、
台風が近づいている影響で
海の透明度はイマイチでしたw
魚もいて、キレイではあったけど…
夜はBBQをして飲み過ぎて吐きまくりw
帰りの船も大荒れで、2時間のうち1時間は吐きまくりw
港について、2時間は身動きとれませんでしたw
なんだかすごいハプニングだらけだったけど、
吐きまくった思い出ですわ。笑
彼氏と初めての1泊旅行だったので楽しかったけど♪
かなりリフレッシュにはなりました~♪
今度はもっと近い島に行きたいです。
ハイレモンにスマイルがいたー(゜∀゜)
こんなのに当たったの初めてな気がする!!
*--
今月はホントに辛かった。
精神がボロボロになった。
このまま死ねるって思った。
今考えたら、PMSなのかな?
女日が終わったと同時に考え方が変わって、ダークサイドから抜け出せました。
抜け出す直前に、このスマイルに会えた。
こんなちっちゃな事にも感謝の気持ちになれた。
やっぱり、何事にもハッピーでいたい!
私の周りには超強力なダースベイダーがいて、
何度も何度もダークサイドに連れてかれるけど。
今回かなり堕ちまくったお陰で、ちゃんとATフィールドを張ろうと思った。
厚い厚いATフィールド。
スターウォーズなのか
エヴァンゲリオンなのか
わかんなくなったが、
とにかく、
自分を信じて生きるしかないのだ。
逃げちゃダメだ。
よし。
またここから頑張ろう。
もう少しで本調子。
たくさん寝て、たくさん愛をもらおう。
一生、彼を愛そう。
それが私の答え。
正解か間違いかなんて自分で変えれるはず。
ダークサイドにいるもう一人の自分に負けないぞ!
こんなのに当たったの初めてな気がする!!
*--
今月はホントに辛かった。
精神がボロボロになった。
このまま死ねるって思った。
今考えたら、PMSなのかな?
女日が終わったと同時に考え方が変わって、ダークサイドから抜け出せました。
抜け出す直前に、このスマイルに会えた。
こんなちっちゃな事にも感謝の気持ちになれた。
やっぱり、何事にもハッピーでいたい!
私の周りには超強力なダースベイダーがいて、
何度も何度もダークサイドに連れてかれるけど。
今回かなり堕ちまくったお陰で、ちゃんとATフィールドを張ろうと思った。
厚い厚いATフィールド。
スターウォーズなのか
エヴァンゲリオンなのか
わかんなくなったが、
とにかく、
自分を信じて生きるしかないのだ。
逃げちゃダメだ。
よし。
またここから頑張ろう。
もう少しで本調子。
たくさん寝て、たくさん愛をもらおう。
一生、彼を愛そう。
それが私の答え。
正解か間違いかなんて自分で変えれるはず。
ダークサイドにいるもう一人の自分に負けないぞ!









