前回の続きです。

 

11月から専業主婦になってからというもの、

一度はハローワークに行ってきました。

 

パート枠で一日4時間程度の経理事務急募なんてところもあったのですが、

今就職してしまっては、

家のリフォーム、リノベーションが出来ないではないか!!

 

そ、そ、それに!

来月は全日本フィギュアスケート選手権大会が控えているし!!

 

そう、チケットが当たったのです。

 

奇跡。

 

・・・。

 

すみません。

まことに贅沢な悩みです。

 

しかし、お金は天下の周りもの。

 

11月に入ってから、夫の実家の農作業を手伝ったり、

他にもいろいろなお手伝いの報酬を頂いたりして、

結果、月のパート収入相当のお金が手に入ったのです。

 

有り難い。おねがい

 

これで、いろいろDIYが出来る!爆  笑

 

で、前回の続き。

 

築20年ですからね。

家もガタがきているわけで、

シミも出ているのです。

 

image

 

ここが、↓こうなりました。

 

image

image

 

image

 

木枠を作り、シェルフになるところを取り付け、

 

image

単なる網より、カフェカーテンを網代わりにしようかな!

という乗りで、

 

image

 

こうなりました。照れ

満足満足。

 

シミだらけだった壁も、

うま~くヌレールであっという間にオシャレな南プロバンス風に。

 

image

 

 

専業主婦も捨てたもんじゃないです。

 

やること?やりたいことが多すぎて、毎日が忙しいです。

 

誰だ?

くたばれ専業主婦と言った人は。

 

元気ですかね、あの著者。

 

はい、次は、トイレのリフォームに行きますよ!(誰に言ってる?w