はるのハル色日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

HACHI

一度は観てみたいと思っていてついに地上波で放送ってことでリアルタイムで観ました



こんなにも犬に表情がこもった映画は初めて



我が家にも小型犬が居るので照らし合わせて観てたら泣いてしまいました。



感動しすぎて鼻水が詰まり、鼻の奥がツーンとなってます。




ヤバいあせるこれかなり名作やよガーン



明日は友人の結婚式だから帰りにDVDを買ってまた家で感動しますグッド!



久しぶりのブログっした汗


ではではパー

久々の

ブログ更新グッド!

最近雨が多いなぁ汗

各地での水害が相次いで起こってるのはとても悲しいニュースですね


九州は明日以降から晴れるようですね(^O^)


明後日のいとこの結婚式が暑くなりそうです汗汗かきそうなんで着替え持っていきます(`∇´ゞ



ではでは(*^o^*)

復活!

久々のアメブログッド!


絵文字使えるのは便利チョキ(顔文字は苦手だったので)




自分でもびっくりするほどブログに書くネタがないにひひ



まぁ変わった事はというと今月に歯医者で親知らずを抜いた位



そのせいで現在、左では噛めず、右で噛んでた為右の内側が火傷、おまけに左唇は口角炎汗


食事は痛くて必死で食べてますあせる



あと抜いた親知らずの手前の奥歯はかなり前に治療した部分が欠けていて冷たい物がしみますショック!




食べるにも痛いし、飲むにも痛い!!



口角炎が治るまで左の欠けた歯も治療出来ませんその期間およそ二週間




おかげで3キロ痩せました



このペースじゃ体力も持たないかも汗




とりあえず頑張って我慢する以外ないです



近況報告でした。



ではではパー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>