HACHI
一度は観てみたいと思っていてついに地上波で放送ってことでリアルタイムで観ました
こんなにも犬に表情がこもった映画は初めて
我が家にも小型犬が居るので照らし合わせて観てたら泣いてしまいました。
感動しすぎて鼻水が詰まり、鼻の奥がツーンとなってます。
ヤバい
これかなり名作やよ
明日は友人の結婚式だから帰りにDVDを買ってまた家で感動します
久しぶりのブログっした
ではでは
こんなにも犬に表情がこもった映画は初めて
我が家にも小型犬が居るので照らし合わせて観てたら泣いてしまいました。
感動しすぎて鼻水が詰まり、鼻の奥がツーンとなってます。
ヤバい
これかなり名作やよ
明日は友人の結婚式だから帰りにDVDを買ってまた家で感動します

久しぶりのブログっした

ではでは

久々の
ブログ更新
最近雨が多いなぁ
各地での水害が相次いで起こってるのはとても悲しいニュースですね
九州は明日以降から晴れるようですね(^O^)
明後日のいとこの結婚式が暑くなりそうです
汗かきそうなんで着替え持っていきます(`∇´ゞ
ではでは(*^o^*)

最近雨が多いなぁ

各地での水害が相次いで起こってるのはとても悲しいニュースですね
九州は明日以降から晴れるようですね(^O^)
明後日のいとこの結婚式が暑くなりそうです
汗かきそうなんで着替え持っていきます(`∇´ゞではでは(*^o^*)
復活!
久々のアメブロ
絵文字使えるのは便利
(顔文字は苦手だったので)
自分でもびっくりするほどブログに書くネタがない
まぁ変わった事はというと今月に歯医者で親知らずを抜いた位
そのせいで現在、左では噛めず、右で噛んでた為右の内側が火傷、おまけに左唇は口角炎
食事は痛くて必死で食べてます
あと抜いた親知らずの手前の奥歯はかなり前に治療した部分が欠けていて冷たい物がしみます
食べるにも痛いし、飲むにも痛い
口角炎が治るまで左の欠けた歯も治療出来ませんその期間およそ二週間
おかげで3キロ痩せました
このペースじゃ体力も持たないかも
とりあえず頑張って我慢する以外ないです
近況報告でした。
ではでは

絵文字使えるのは便利
(顔文字は苦手だったので)自分でもびっくりするほどブログに書くネタがない

まぁ変わった事はというと今月に歯医者で親知らずを抜いた位
そのせいで現在、左では噛めず、右で噛んでた為右の内側が火傷、おまけに左唇は口角炎

食事は痛くて必死で食べてます

あと抜いた親知らずの手前の奥歯はかなり前に治療した部分が欠けていて冷たい物がしみます

食べるにも痛いし、飲むにも痛い

口角炎が治るまで左の欠けた歯も治療出来ませんその期間およそ二週間
おかげで3キロ痩せました
このペースじゃ体力も持たないかも

とりあえず頑張って我慢する以外ないです
近況報告でした。
ではでは

