またまた久々
気付けば9月はブログ更新してませんでした(^_^;)
あと3ヶ月で今年は終ります。
月日が流れるのも早いものです。
現在雨が降ってますが、先月は全く降りませんでした。思えば8月から9月までの2ヶ月間で降った日は4日位かも。
おかげで近くの田んぼの稲が黄色に紛れて一部分が茶色に枯れてます。
それにしても田植えから稲刈り前までは雨が降らずにずっと晴れ続きで、いざ稲刈りとなると雨が続くのは嫌がらせにしか思えません。
これでは稲刈るのも長靴が必要不可欠です。
まぁうちは農家ではありませんが、知り合いの人にしてみればとんだ災難です。
そんな中で綺麗に彼岸花とコスモスが咲いていて秋を思わせます(^-^)
ちょっといつもと変わったブログになってしまった(^_^;)
ではでは(≧∇≦)
あと3ヶ月で今年は終ります。
月日が流れるのも早いものです。
現在雨が降ってますが、先月は全く降りませんでした。思えば8月から9月までの2ヶ月間で降った日は4日位かも。
おかげで近くの田んぼの稲が黄色に紛れて一部分が茶色に枯れてます。
それにしても田植えから稲刈り前までは雨が降らずにずっと晴れ続きで、いざ稲刈りとなると雨が続くのは嫌がらせにしか思えません。
これでは稲刈るのも長靴が必要不可欠です。
まぁうちは農家ではありませんが、知り合いの人にしてみればとんだ災難です。
そんな中で綺麗に彼岸花とコスモスが咲いていて秋を思わせます(^-^)
ちょっといつもと変わったブログになってしまった(^_^;)
ではでは(≧∇≦)
今日は
仕事終わって家に帰り、野球をちょっと見てからロケモネアを途中から見ました( ̄∀ ̄)
バナナマンの設楽さんはマジで面白い!!!
特に最後のボーリングステージはヤバかった(^w^)
あのちょっと投げやりさや大胆さはマジでツボにハマりました(≧∇≦)
久々に笑ったかも♪
けどあと一人なんだよなぁ(^_^;)
話はかわって、結局こち亀見損ねた!!
あ~た、次こそはo(^-^)o
とりあえず、最近テレビ見てて『う~ん』って思うことがあって、
音楽番組で昔の歌や最新の歌のランキングが流れてるときにテレビの片隅で口ずさむ出演者が映ってるのがちょっと要らないんじゃないかと時々思います。
なんかランキングに集中出来ないし(-_-#)
何人か共感する人がいればいいけど俺は何かイヤです。
とりあえず、それを言いたかっただけでした(笑)
また近いうちに更新します。ではでは(≧∇≦)
バナナマンの設楽さんはマジで面白い!!!
特に最後のボーリングステージはヤバかった(^w^)
あのちょっと投げやりさや大胆さはマジでツボにハマりました(≧∇≦)
久々に笑ったかも♪
けどあと一人なんだよなぁ(^_^;)
話はかわって、結局こち亀見損ねた!!
あ~た、次こそはo(^-^)o
とりあえず、最近テレビ見てて『う~ん』って思うことがあって、
音楽番組で昔の歌や最新の歌のランキングが流れてるときにテレビの片隅で口ずさむ出演者が映ってるのがちょっと要らないんじゃないかと時々思います。
なんかランキングに集中出来ないし(-_-#)
何人か共感する人がいればいいけど俺は何かイヤです。
とりあえず、それを言いたかっただけでした(笑)
また近いうちに更新します。ではでは(≧∇≦)
こち亀
今日は休みだったのでこち亀のドラマを見ました♪
ドラマは全く見ない俺だけど気が付けばテレビの前でかじりつく様にハマって見てる俺がいました(^O^)
速水もこみちさんを中川巡査役に持ってくるとは思いもしませんでした。似てますね~(^∀^)
香取慎吾さんの両さんも香里奈さんの麗子さんもまたキャラが合いますね(*^o^*)
ストーリーも過去に戻るといった話でマンガではよくある展開でした。
ですが・・・
その『よくある展開』がまた面白いもんですね☆
来週が待ち遠しいです(*^o^*)
こんなにドラマにハマるのはどのくらいだろ?
・・・・・『僕と彼女の生きる道』以来だ( ̄∀ ̄)
そういえば、そのドラマのヒロインは矢田亜希子さんだった!!
あの頃はかなり好きでした。
現在は大変な事になってますね(^_^;)
酒井法子さんもテレビで見てたらさっき警察署に出頭して逮捕されたみたいです。
『ひとつ屋根の下』好きだったんですが残念です(;_;)
覚せい剤するイメージじゃない人なだけにショックです。
覚せい剤に関わる事件が多いのはちょっとの問題じゃないですね。
あまりよくないニュースばかりでこっちまでイヤな気分になります。
まずは来週のこち亀を見て笑って少しでも幸せを感じないと(笑)
ではでは(≧∇≦)
ドラマは全く見ない俺だけど気が付けばテレビの前でかじりつく様にハマって見てる俺がいました(^O^)
速水もこみちさんを中川巡査役に持ってくるとは思いもしませんでした。似てますね~(^∀^)
香取慎吾さんの両さんも香里奈さんの麗子さんもまたキャラが合いますね(*^o^*)
ストーリーも過去に戻るといった話でマンガではよくある展開でした。
ですが・・・
その『よくある展開』がまた面白いもんですね☆
来週が待ち遠しいです(*^o^*)
こんなにドラマにハマるのはどのくらいだろ?
・・・・・『僕と彼女の生きる道』以来だ( ̄∀ ̄)
そういえば、そのドラマのヒロインは矢田亜希子さんだった!!
あの頃はかなり好きでした。
現在は大変な事になってますね(^_^;)
酒井法子さんもテレビで見てたらさっき警察署に出頭して逮捕されたみたいです。
『ひとつ屋根の下』好きだったんですが残念です(;_;)
覚せい剤するイメージじゃない人なだけにショックです。
覚せい剤に関わる事件が多いのはちょっとの問題じゃないですね。
あまりよくないニュースばかりでこっちまでイヤな気分になります。
まずは来週のこち亀を見て笑って少しでも幸せを感じないと(笑)
ではでは(≧∇≦)