Mugi、東京へいざ出陣っ! | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★












「 進路クリア、オールグリーン 」






「Mugi発進準備完了」










なーーーぅ≧(´▽`)≦






3時45分に起きましたww

真っ暗ww

早起きすると、ちょっと優越感ww




東京に何時頃、着くかなぁ(´・ω・`)?

渋滞にあんまり巻き込まれないと
いぃなぁ(´・ω・`)?

スマホ充電持つかなぁ(´・ω・`)?

暑いかなぁ(´・ω・`)?
着替えバッチリ持ってきたピース




不安要素は多々ありますが…………





〈今日のミッション〉



1、中野ブロードウェイを制覇せよ

2、寝床にチェックインせよ

3、赤羽でS店長を見つけ出し拉致せよ

4、S店長と行動を共にせよ

5、すべてのミッションを
達成し、就寝せよ



さて、完墜なるか!?w

行ってきます(’-’*)♪






次回予告

ヲタに至る病、そして




ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ