よこはま・たそがれ | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

先週末は、地元の七夕祭り最終日でした。


最終日、たくさんのチームが
『いわき踊り』を、練り踊る
大会?も行われるんです。



これが、また盛り上がるんだなっ!




「ドンドド ドドドン ドン ワッセ!」







って、掛け声が暫く頭から離れなく
なりますww






まっ、Mugiあたり行きません
でしたケドねΣ(~∀~||;)ケッ

行こうとしてたけどパパが残業に
なってしまって行くのを断念。






その夜はお祭りに行けない代わりに、
パパが外食に連れてきてくれました。





場所は、


『マリンビレッジ』




少し遠巻きに広がるオーシャンビュー。


東京みたいに明かりはないので、
窓の向こうは、真っ暗です。


暗闇です。


窓に映る自分達の顔が怖かったり・・・




でもここ、味は確かです(°∀°)b





『アイスコーヒー&サラダ』


Mugiはアイスコーヒーを愛している
ので、何処に行ってもいつも一緒ww







まず注文したのが、


『ミックスサンド』


ここのは分厚いたまごサンドが有名で、
たまごもパンもふわっふわ♡





そして次に注文したのが、


『海老とブロッコリーの
トマトクリームパスタ』(大盛り)















・・・・・






撮るの忘れたぁぁぁあ( ̄▽ ̄;)ガーン

残骸、失礼しました。







おやおや。

満腹になり、黄昏ながらジュースを
飲んでいる人がいたww




バツタイトルに誤りがありました。

よこはま・たそがれ~ ×

ではなく、これは

いわき・たそがれ~  ○

ですね。





パパばビールを飲んだので、帰りは
Mugiが運転ですcar*ぴゅ~


Mugiもビールが飲みたくなったので、
とっとと家に帰り、晩酌開始ッッビールキラキラ



ところがどっこいびっくり



ビール1本で斑点が出始めたので、
ストップしました(;´Д`)ノ


全然酔ってないのになぁ~。

飲み足りないなぁ~。

日本酒飲みたいなぁ~。




ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ