『俺物語』実写化! | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★




Mugiも大好きだったアニメ『俺物語』が
実写化されるんですね(*´ω`*)

昨日のズムサタで知りました←遅ッためいき





7日、映画&アニメ「俺物語!!」
SPコラボイベントが汐留・
日テレタワーで行われ、
映画に出演する、

鈴木亮平(剛田猛男役)
永野芽郁(大和凛子役)

テレビアニメで声優を務める

江口拓也(猛男役)
島崎信長(砂川誠役)
潘めぐみ(大和役)

が集結した。






鈴木は江口と対面し、恐縮気味。
撮影に当たっても

「正直、江口さんの声をマネ
しました」

と明かして会場を沸かせた。



「俺物語!!」は、別冊マーガレット
2012年1月号で連載を開始し、現在
コミックス既刊9巻で累計400万部を
突破する、アルコ作画・河原和音原作
による少女漫画。



鈴木は登壇すると、剛田役をもらったとき
のことを振り返り、「最初にこの話が来た
ときに『うわぁ、俺に来たか~』って。
以前から漫画を知っていて、これが実写化
できるとは思っていなかったので
大丈夫かなって」とコメント。

「外見がないと成立しない役なので、
まずはこの外見をどう作るかが大切。
とにかく食べるっていうことをやって、
撮影中は今よりも体重を増やしました」
と役づくりを明かすした。

最初にアニメが放送されて、猛男といえば
江口さんというイメージがファンの中に
あるだろうということで、江口さんの
声に近づけられるよう深夜まで練習
しました」としみじみ語った。






うんびっくり
剛田猛男、イィ感じに似てますね(°∀°)b





そんな、アニメ『俺物語』の記事はこちら

やじるしやじるしやじるし

『俺物語』




ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ