Mugi一周年☆ | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★





今月でこの

『とあるヲタクの二次元・平凡日記』

が一周年を迎えましたリラックマキラリン



一番はじめの『自己紹介記事』
(たまに少し訂正してます)

懐かしい笑笑






この頃は育児にも少し慣れてきて
→空いた時間で好きなアニメを見て
→その見た足跡を何かに残して
おきたくて・・・

これがMugiブログを始めたきっかけ
だったんだぁびっくり






自己満ブログだったけど、

♡共感してくれる人
♡アニメや声優さんに少しでも
興味を持ってくれた人
♡全く違うジャンルだけど読者に
なってくださった人
♡いつもコメント・いいねをくれる人

たくさんの人との出会いがありましたなかよし
とても光栄です(ノ´▽`)ノ

ブログ楽しいし、始めてよかったピース
ってつくづく思います。






最近は、ちょっとin率低めなのですが
ブログは辞めませんびっくりびっくりびっくり






読者のみなさん、いつもありがとうCHU


これからも粗末なブログですがMugiを
宜しくお願いします(。-人-。)






ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ