リセット&ダイヤのA | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

こんにちはかさ

今日は、朝から雨。



秘かに第2子、妊活中のMugiですww
(↑もう“秘”かぢゃなくなりましたが…)


本日、高温期17日目リセット
されてしまいました汗

いつもは、高温期14日目ぴったりに
ヤツが来るので、今回は「もしや!」
と期待してたのだけど………(。>0<。)

も~ぉ、高温期7日目からは検索魔に
なります。
毎日症状気になったり、妊娠された方の
ブログを覗きに行ったりとかww

いつもとっても長く感じるこの高温期。

そして、リセットされると凹む自分。

でもずっと凹んでもいられないので、
次に気持ちを切り換えなくちゃねなかよし


いつかコウノトリさんがきて
くれますように(。-人-。)はーと2


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


今更ながら『ダイヤのA』見ました!



春の甲子園も始まるしね記号1

2話で早速、泣きましたww


もぉ、御幸一也くん(CV櫻井孝宏)最高はーと2


「な~んも考えずお前のすべてを
ぶつけてこい。

俺が必ず受け止めてやるから・・・・」



「今までお前がどんな野球してきたか
は知らねーけどよ。

最高のピッチングってやつは投手と捕手
が一体になって作り上げる作品だろ?」



カッコ良すぎるやろ(/ω\)



これから続々とキャラが増えていくので、
楽しみです!

大好きな声優さん、信長くんに
細谷んも出てくるからねheat+kira*





因みにMugiは(熱烈ではありませんが)
巨人ファンですww

今は、内海さんと坂本くんが好きですはーと2

昔は、高橋由伸ファンでした!

MugiパパとMugi祖父がTVでの野球観戦が
大好きで、小さい頃からシーズン中は
常に野球を見せられていたんです。

打者の順番も言えたくらいでしたww



さて、今日も楽しく過ごそ~はーと



・俺物語
・長門有希ちゃんの消失

6話までみました。


ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ