矢祭山 | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

日曜日に福島県の矢祭(やまつり)山
を散策?登山?してきましたcar*ぴゅ~

正式名書は『矢祭山観光センター』
ってとこです!



天気が良くてぽかぽかで、
お散歩日和でした四つ葉



登りはじめてすぐ、小さな春を
見つけました*花*おんぷ






所々、タラノメやコシアブラなどの
山菜も見かけました。








木霊がいそうな雰囲気だったので、
パシャリカメラ SPきらきら!!






見てください!ww
へっぴり腰で、棒を振り回している
後ろ姿・・・


笑をこらえて撮りましたww

バツMugiジュニア、少し前にバリカンで
坊主にしました。





そして、急いで撮った桜*花*


ここは、鮎の塩焼きや里芋の串焼き、
ぼんじりなども食べられます!

鮎の塩焼き食べたんですけど………
写真撮るの忘れました(;^ω^A







そしてその夜、山菜の天ぷらが食べた
くなったMugi夫婦は、スーパーで
山菜や野菜など買い込んで天ぷらを
揚げまくりましたhouseためいき


●えび
●なす
●魚肉ソーセージ
●舞茸
●玉ねぎのかき揚げ
●ウド


ウドは、皮をきんぴらにして半分天ぷら、
残りの半分は酢味噌あえにしましたピース
ウドって捨てるとこがなく、全部
使えるんですよね(°∀°)b

Mugiは、そんなウドの香りと
歯ごたえが好きですっっっはーと2


天ぷらは、天ぷらの粉+水+マヨネーズ
で揚げるとサクサクに仕上がりましたビックリ

天ぷら美味しかったぁ(ノ´▽`)ノ



ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ