アニメイトと購入品 | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

日曜日、アニメイトに行って来ました。

この日は、女子高生……………
あっ記号1JKが多かったなぁ(汗)


Mugiは、ひっそりと身を忍ばせて
お買い物してきました( ´艸`)


Free!のスペースもだんだん
狭くなってきましたね汗2


そして悲しかったのが、薄桜鬼の
スペースが無くなってる汗2
ポス×ポスコレクションの枠で
統一されているでわないかっ( ̄□||||!!

もぉ薄桜鬼のグッズは並べないのかびっくり(汗)

なんか悔しいから薄桜鬼の
ポス×ポスコレクション
買いましたww







購入品はこちら“ ” ハート





【黒バス☆ガチャ】

黄瀬くん 2コ
青峰っち 2コ
黒子っち 1コ







結果、


黄瀬くん4兄弟になりましたww







ボードに飾ってみたよ“ ” ハート

まだボード埋まってないから
全体図は、お預けです(;^ω^A





【薄桜鬼☆ラバーチャーム?ガチャ】

土方さん( 〃▽〃)はーと2





【ポス×ポスコレクション】

土方さんの浴衣姿( 〃▽〃)萌

カッコいいはーと2はーと2はーと2

これ、新撰組全員の浴衣姿
コンプしたいなぁ~heat+kira*

今回は、土方さん率が高かったおんぷ5ルンルン


満足っ!満足っ( ̄▽+ ̄*)




↓↓↓
前回の購入品



ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ