オオカミ少女と黒王子 | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

【オオカミ少女と黒王子】

東北では放送されていなくて、
このイケメンがずぅーとずぅーと
気になっていました(汗)


1月4日にニコ動で一挙公開されたんですびっくり

はっっっ!!!
見るの忘れた。
( ̄□||||!!




でも大丈夫っi-emoji_指でOK

こんなこともあろーかとMugi、
予約しておいたんですルンルンおんぷ5おんぷ




まだ見たことない方のために
少しご紹介から。
バツネタバレ注意であります。






【登場人物】

篠原 エリカ(しのはら エリカ)
声:伊藤かな恵
本作の主人公。高校で出来た友達グル-プ
の話題についていくために、嘘の彼氏との
恋愛話を続ける。嘘がバレそうになった
ところで恭也との偽装カップルが始まる。



佐田 恭也(さた きょうや)
声 :櫻井孝宏
学校で「王子」と騒がれる程のイケメン。
運動万能で頭も良く、女子から絶大な
人気がある。人当たりの良い笑顔で
やり過ごしているが、本当の性格は
腹黒くドS。



三田 亜由美(さんだ あゆみ)
声 :茅野愛衣
エリカの親友。



日比谷 健(ひびや たける)
声 :細谷佳正
恭也の中学時代の友達。
現在は、男子校に通っている。


【ストーリー】
高校1年の篠原エリカは、友達相手に
話を合わせるために彼氏との恋愛話
を語るが、本当は彼氏どころか恋愛
経験そのものがない。
友達に怪しまれ始めて嘘も限界に
なってきたとき、街で見かけた
イケメンを盗撮して自分の彼氏として
写真を見せることでその場をしのごう
とする。
だが、なんとその彼は同じ学校に通う
佐田恭也だった。
事情を打ち明け彼氏のフリをして
もらうことを承諾してもらったが、
恭也は優しげな見た目とは正反対の
腹黒ドS男子だった。

ってお話“ ” ハート





いくら、こんなドSイケメンと
偽装カップルって言ってもさ、








↑頭なでなでされたり、



↑こんな笑顔見せつけられたり、



↑「俺のモノだから!」とか言われたり、



↑こんなことされたり、



↑こんなことされたら、



好きになっちゃいますよね(/ω\)d.heart*



私もエリカちゃん同様、

なのかな?w


8話まで見ました。
いや~、久々の恋愛アニメミッキー・ミニー
王子のイケメンとイィ、櫻井さんの
イケボとイィびっくりびっくりびっくり

どっストライク♡

で、ございますぅ(///∇//)

心臓通り越して、スマホを握りしめる手
までもドキドキ・きゅんきゅんで、
電気がはしっておりましたきら


ニコ動様様ですっ (✽˘▿˘✽)



↓↓↓
前回のアニメ関連記事はこちら


ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ
にほんブログ村