お正月休みと購入品 | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

お正月休みも終わってしまいますねダッシュ
あまり遠出はしなかったケド
満喫しましたっはにゃみキラーン

そこで、Mugiがお休み中に食べた
お料理や購入品を勝手に
紹介します(^ε^)笑



12月30日



茨城県水戸市『大洗 イエローポート』
インター側の大型市場で食べました。
上は生しらす丼で、下はイクラ丼と
ネギトロ丼とかに丼です。
カニのお味噌汁もおいしかったぁ~はーと2



12月31日

上寿司+海老フライ+ローストビーフ
で年末の宴をしていました。
雲丹、大とろ旨しっっつ(°∀°)b



1月3日

Mugi家の年始の恒例行事。
茨城県那珂郡の『村松山 虚空蔵堂』へ
参拝に行く途中見つけました。

憧れの初音ミクはーと2

あまりの可愛さに即買いです!



1月4日

福島県いわき市『天空』
あっさり系の白河ラーメンだそうです。
昔ながらの醤油ラーメンて感じで、
大盛食べました笑


写真はありませんが、義姉ちゃんfamが
泊まりに来て焼き肉パーティーしたり、
ほぼ毎日ファミレスやら回転寿司やらで
外食してました。

たくさん外食できた連休でしたsupumanteわーい


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


【購入品】

黒子のバスケ見つけてガチャりました。

青峰っち狙いだったのに・・・



まさかの黄瀬くん被り汗2

今日から黄瀬くんは双子ちゃん
になりました。

まぁ、黄瀬くんカッコいいから許す!





そして、水戸で『Free!1期』のガチャを
見つけて即ガチャりました。

もちろん遙ちゃん狙いです(・ω・)/



1回目に遙ちゃん出てきてくれましたはーと2
やっぱり、Mugiと
遙ちゃんは
繋がってる~♪

と、感じてるのは私だけですハート


2回目に渚くんです。

ちょっと意外な組合せになりました( °д°)
パートナー代えも新鮮でたまには
有りですよね笑





そして、ずっと狙っていた
『薄桜鬼 沖田総司』のフィギュア。
¥800+税で購入できました(ノ´▽`)ノわーい




見てくださいっびっくり
このお顔にこのポーズっ(///∇//)
めちゃくちゃカッコいいですはーと2はーと2はーと2

これから毎日、総司にお水とご飯を
あげて手を合わせるのを
日課にします(。-人-。)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


そぉそぉ年始めから、
悲しいお知らせがありますダッシュダッシュダッシュ

昨年のくじ運を活かしたつもりで
買った『年末ジャンボミニ』・・・


ハズレました。
かすりもしませんでした。


そして、おみくじは中吉と末吉でした。


今年はきっとくじ運なぃなぁ~汗2



みなさんはどんな連休過ごしましたか?



↓↓↓
年始のご挨拶


ポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ
にほんブログ村