全然書いてませんでしたー!!

とりあえず、生きてます!!


気分でまた書きます( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


{A0620A34-1373-4697-959F-B9DA99CA9425:01}

{1EA804D5-4290-4690-9298-C6776FB268EB:01}



もっと写真貼らせてよ~
Amebaさんよ~


それでー(投稿に時間差あるのには触れない)

見た花火が近くてびっくりした!(いきなりやな)


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



一発目の時前振りなさ過ぎて
普通にぎゃあ言うてもた(色気も何も無い)


海に面してて
夕日が綺麗なプールやったな~(夕日しか拝めてない)

photo:05




そしてむっちゃ怪しい

photo:06




ユニバにも行ったよ~

仲良しMy美容師さっぴんと!

photo:07



全部乗れたしー
エクスプレスパス最高!(夢はないけど)

ハリーポッター好きにはたまらん世界感!!

毎月行きたい~(それを現実逃避という)

photo:08





photo:09



バッチリスリザリンで、悪役メイクやったから、パーク内で純血扱いされて
デレデレ、えへえへ、しておりました。(ただのバリバリのマグル)


大好きなあの世界が目の前に。(ホグワーツ生徒になりたい病)

photo:10





あーさいっこー
魔法界がご近所に出来て嬉しいw


原作、本大好き。
映画もあんな素晴らしけい実写化を実現してくれて、嬉しい。
USJも素晴らしい出来で、こだわってるんが分かるし、本間に愛してます‼(本間に誰やねん)


ONE PIECEも、ショー観たよん♪

普通に良かった‼
コスプレしたかったな~(既にスリザリン)


そして、このえっへんなBLOGは夏が終わっても、まだ続く。


おしまい






続きです~

まだまだ威張らせて~(威張る意味なし)



花火大会以外には、遠出もしたよん!


仲良しな友達がいてるから
愛媛県に行ったり~

そこでフェルメール展観れました!

嬉し~


photo:01



photo:02



個人的には、このふたつと
写真ないけど(おい)

取り持ち女が良かった‼

あの絵忘れられへん~(写真忘れたけど)


今やってるボストン展も
西宮の絵本展も
阪急の猫の写真展も
恐竜博物館も行きたいよ~

一人旅しようかしら★

オルセー美術館展には、ひとりで行ったよ~

photo:03



モネがほんまに好きです。
観てたら1番心落ち着く。


友達と友達の子供たちとプールへ行ったり~

photo:04



photo:05



プールとか何年ぶりやろ

海外でたまに入っても
普通に行くとか、17くらいからありません。爆

浮き輪はくまもんやで。うふ。照(きも)

photo:06




BBQやら~

photo:07



BBQの写真ないから
愛媛で食べた美味しかったかき氷を(自由すぎ)

花火もして~

photo:08



花火も久しぶり

あかん言われてるのに
人に向けかけてヒヤヒヤ


子供らが楽しそうで何より!

ただずっと一緒に遊んでたから
全身披露が半端なかった。

そりゃそーだ
何歳差やねん。笑


人生初の流しそうめん

photo:09



なんかかっこいいやろ(はいはい)

営業終わってたけど
ちーんってなってる私が哀れすぎたのか、残りでちょっとだけやってくれはった、田舎の愛…

感じました。感謝。(誰やねん)


またやりたいなー!


温泉も3回も行った‼

ほんま趣味温泉。
趣味がばばくさい言われるけど
若者のやることは向いてなくて。悲


また行くね、愛媛県‼

何故か11万も使ったけど‼
旅費抜きで‼(もうそれは怖い話)


福井県も行ったのさ~
一泊二日やけど
三国花火無かったけど~

温泉入って~
芝政プール行ってきた~

photo:10



夜の感じ好きやった~

何故なら昼間はほぼ寝てて知らないから(やれやれ)


花火やってて
めっちゃ近くて
びっくりした笑

ってまた写真これ以上貼れない(ほら、かき氷とか貼るからやん)から、おしまい。



もちろん続く


おまけ


そういや
スパプーも行ったよ~


プール
行き出したらめっちゃ行くやん


ほんとのおしまい
とーーーっても
お久しぶりです‼

まだまだBlogのある生活が染み付いていないズボラさんです。。

一流ブロガーまでは程遠い~笑


もう夏も終わりって気分なのに、汗ダラダラで書いてます…

この夏は夏嫌いのわりには、頑張って遊んだ!と、思って何故か威張ってます!(威張りたがりなだけ)(理由なし)


お姉ちゃんと
毎年恒例
天神祭に行ったり~

photo:01



お馴染みアリーズヘアーにて!

photo:02



浴衣☆
渋めの綺麗な色合いや、遊び心がある帯が好き。

photo:03



デカ目機能に頼ろうとしたら
グロテスクな顔に仕上がったので
頼らず。笑

photo:04



でも全然写りいい!

photo:05



むしろ、誰!

photo:06



脚長機能には頼らせて頂きました…

これ何頭身よ笑

Bagまで長くなってるし…笑

引き伸ばしてるんバレバレで何か恥ずかし(´⊙ω⊙`)ハハハ


浴衣は、他にこんな感じのも着ました☆

photo:07



分かりにくいけど、色が変わってて綺麗なの~

これを着て
見た花火がこちら


photo:08



ケムケム!爆


雨めっちゃ降ってるのに

洪水警報出てるのに

やってくれた

丹波の花火です‼


綺麗な瞬間もあって、何かすごい一生懸命エールを送りながら見たよ。笑


宇治川がダメになり
三国花火がダメになり

やってくれただけ、ほんま感謝!

むっちゃ降ってるのに
皆傘さしてガン見やから
何かシュールな夜やった。笑

photo:09




こういう花火大会の方が
ずっと覚えてそう。笑


もう写真が貼れない(計画性ない)からおしまい。


続くよ

香港から帰国して


お馴染み
心斎橋アリーズヘアーに行きました☆


カラー暗くして

また前髪切ってしまった~

はははん☆

photo:01



そして
愛用の炭酸ミスト

PLOSIONに、ハンディタイプが出たとの事で


買い~


旅行にも
海外にも
お風呂にも
岩盤浴にも


持って行ける嬉しさよ~


photo:02



27000円?くらいでした!



普通のやつ引っ越しの段ボールにまぎれて見つからず

家でもハンディなう



おしまい