- 前ページ
- 次ページ
もっと写真貼らせてよ~
Amebaさんよ~
それでー(投稿に時間差あるのには触れない)
見た花火が近くてびっくりした!(いきなりやな)
一発目の時前振りなさ過ぎて
普通にぎゃあ言うてもた(色気も何も無い)
海に面してて
夕日が綺麗なプールやったな~(夕日しか拝めてない)
そしてむっちゃ怪しい
ユニバにも行ったよ~
仲良しMy美容師さっぴんと!
全部乗れたしー
エクスプレスパス最高!(夢はないけど)
ハリーポッター好きにはたまらん世界感!!
毎月行きたい~(それを現実逃避という)
バッチリスリザリンで、悪役メイクやったから、パーク内で純血扱いされて
デレデレ、えへえへ、しておりました。(ただのバリバリのマグル)
大好きなあの世界が目の前に。(ホグワーツ生徒になりたい病)
あーさいっこー
魔法界がご近所に出来て嬉しいw
原作、本大好き。
映画もあんな素晴らしけい実写化を実現してくれて、嬉しい。
USJも素晴らしい出来で、こだわってるんが分かるし、本間に愛してます‼(本間に誰やねん)
ONE PIECEも、ショー観たよん♪
普通に良かった‼
コスプレしたかったな~(既にスリザリン)
そして、このえっへんなBLOGは夏が終わっても、まだ続く。
おしまい
続きです~
まだまだ威張らせて~(威張る意味なし)
花火大会以外には、遠出もしたよん!
仲良しな友達がいてるから
愛媛県に行ったり~
そこでフェルメール展観れました!
嬉し~
個人的には、このふたつと
写真ないけど(おい)
取り持ち女が良かった‼
あの絵忘れられへん~(写真忘れたけど)
今やってるボストン展も
西宮の絵本展も
阪急の猫の写真展も
恐竜博物館も行きたいよ~
一人旅しようかしら★
オルセー美術館展には、ひとりで行ったよ~
モネがほんまに好きです。
観てたら1番心落ち着く。
友達と友達の子供たちとプールへ行ったり~
プールとか何年ぶりやろ
海外でたまに入っても
普通に行くとか、17くらいからありません。爆
浮き輪はくまもんやで。うふ。照(きも)
BBQやら~
BBQの写真ないから
愛媛で食べた美味しかったかき氷を(自由すぎ)
花火もして~
花火も久しぶり
あかん言われてるのに
人に向けかけてヒヤヒヤ
子供らが楽しそうで何より!
ただずっと一緒に遊んでたから
全身披露が半端なかった。
そりゃそーだ
何歳差やねん。笑
人生初の流しそうめん
なんかかっこいいやろ(はいはい)
営業終わってたけど
ちーんってなってる私が哀れすぎたのか、残りでちょっとだけやってくれはった、田舎の愛…
感じました。感謝。(誰やねん)
またやりたいなー!
温泉も3回も行った‼
ほんま趣味温泉。
趣味がばばくさい言われるけど
若者のやることは向いてなくて。悲
また行くね、愛媛県‼
何故か11万も使ったけど‼
旅費抜きで‼(もうそれは怖い話)
福井県も行ったのさ~
一泊二日やけど
三国花火無かったけど~
温泉入って~
芝政プール行ってきた~
夜の感じ好きやった~
何故なら昼間はほぼ寝てて知らないから(やれやれ)
花火やってて
めっちゃ近くて
びっくりした笑
ってまた写真これ以上貼れない(ほら、かき氷とか貼るからやん)から、おしまい。
もちろん続く
おまけ
そういや
スパプーも行ったよ~
プール
行き出したらめっちゃ行くやん
ほんとのおしまい
とーーーっても
お久しぶりです‼
まだまだBlogのある生活が染み付いていないズボラさんです。。
一流ブロガーまでは程遠い~笑
もう夏も終わりって気分なのに、汗ダラダラで書いてます…
この夏は夏嫌いのわりには、頑張って遊んだ!と、思って何故か威張ってます!(威張りたがりなだけ)(理由なし)
お姉ちゃんと
毎年恒例
天神祭に行ったり~
お馴染みアリーズヘアーにて!
浴衣☆
渋めの綺麗な色合いや、遊び心がある帯が好き。
デカ目機能に頼ろうとしたら
グロテスクな顔に仕上がったので
頼らず。笑
でも全然写りいい!
むしろ、誰!
脚長機能には頼らせて頂きました…
これ何頭身よ笑
Bagまで長くなってるし…笑
引き伸ばしてるんバレバレで何か恥ずかし(´⊙ω⊙`)ハハハ
浴衣は、他にこんな感じのも着ました☆
分かりにくいけど、色が変わってて綺麗なの~
これを着て
見た花火がこちら
ケムケム!爆
雨めっちゃ降ってるのに
洪水警報出てるのに
やってくれた
丹波の花火です‼
綺麗な瞬間もあって、何かすごい一生懸命エールを送りながら見たよ。笑
宇治川がダメになり
三国花火がダメになり
やってくれただけ、ほんま感謝!
むっちゃ降ってるのに
皆傘さしてガン見やから
何かシュールな夜やった。笑
こういう花火大会の方が
ずっと覚えてそう。笑
もう写真が貼れない(計画性ない)からおしまい。
続くよ
お久しぶりです‼
まだまだBlogのある生活が染み付いていないズボラさんです。。
一流ブロガーまでは程遠い~笑
もう夏も終わりって気分なのに、汗ダラダラで書いてます…
この夏は夏嫌いのわりには、頑張って遊んだ!と、思って何故か威張ってます!(威張りたがりなだけ)(理由なし)
お姉ちゃんと
毎年恒例
天神祭に行ったり~
お馴染みアリーズヘアーにて!
浴衣☆
渋めの綺麗な色合いや、遊び心がある帯が好き。
デカ目機能に頼ろうとしたら
グロテスクな顔に仕上がったので
頼らず。笑
でも全然写りいい!
むしろ、誰!
脚長機能には頼らせて頂きました…
これ何頭身よ笑
Bagまで長くなってるし…笑
引き伸ばしてるんバレバレで何か恥ずかし(´⊙ω⊙`)ハハハ
浴衣は、他にこんな感じのも着ました☆
分かりにくいけど、色が変わってて綺麗なの~
これを着て
見た花火がこちら
ケムケム!爆
雨めっちゃ降ってるのに
洪水警報出てるのに
やってくれた
丹波の花火です‼
綺麗な瞬間もあって、何かすごい一生懸命エールを送りながら見たよ。笑
宇治川がダメになり
三国花火がダメになり
やってくれただけ、ほんま感謝!
むっちゃ降ってるのに
皆傘さしてガン見やから
何かシュールな夜やった。笑
こういう花火大会の方が
ずっと覚えてそう。笑
もう写真が貼れない(計画性ない)からおしまい。
続くよ
香港から帰国して
お馴染み
心斎橋アリーズヘアーに行きました☆
カラー暗くして
また前髪切ってしまった~
はははん☆
そして
愛用の炭酸ミスト
PLOSIONに、ハンディタイプが出たとの事で
買い~
旅行にも
海外にも
お風呂にも
岩盤浴にも
持って行ける嬉しさよ~
27000円?くらいでした!
普通のやつ引っ越しの段ボールにまぎれて見つからず
家でもハンディなう
おしまい
お馴染み
心斎橋アリーズヘアーに行きました☆
カラー暗くして
また前髪切ってしまった~
はははん☆
そして
愛用の炭酸ミスト
PLOSIONに、ハンディタイプが出たとの事で
買い~
旅行にも
海外にも
お風呂にも
岩盤浴にも
持って行ける嬉しさよ~
27000円?くらいでした!
普通のやつ引っ越しの段ボールにまぎれて見つからず
家でもハンディなう
おしまい
































