続きまして~

ファッション編!


photo:01



ELA STONEのアクセサリー達を、色々買ったよー☆

ゴシックアクセサリーが日本には少ない気するわ。。

もっと集めたいよー♡

愛用のローリーロドキンとも相性ばっちりなので、大好きです!


photo:02



photo:03




あと

ALEXANDER McQUEEN
のブレスレット

ピアス

photo:04



何かゴツイけど、不思議と
いかつくなく女性らしさもある
洒落たのが欲しくて探してたので良かった~

リングは
SAINT LAURENT

黒の存在感が素敵

photo:05




靴は

ALEXANDER McQUEENの
バレエシューズ

photo:06



スカルちゃん

photo:08




フラットがファッション的に好きです~


VALENTINO

photo:07



真っ黒のはサイズ無かった~
欲しいよぉ。。

けど、これはこれで
すごいアクセントになるし
個性も出せて好き!

photo:09



ALEXANDER McQUEEN

スタッズのBag

シルバーに見えるけど加工ミスだよん(直す気なし)

今回はゴールドで統一してるから
ゴールドばかり。。

ストールは、レオパード柄にスカルちゃんちらほらり。。

スカルちゃんで思ったけど
なんで関西人は

飴にちゃん付けなの?

しかも飴にしかちゃんつけない

不思議~(君もな)



あとは~(普通に続く)


photo:10



beats

ワイヤレス!
オールブラックです~
ワイヤレス楽過ぎてありがたや~

充電忘れたら悲しみに支配されるけど笑


あとTOM FORDのサングラス買いましたっ

写真なしっ(てきと)


服はありすぎて眩暈したから
買いませんでした笑


何事もちょうどええ適量があるんやな



おしまい


続きまして~

GETした物たち


photo:01



ロクシタンたち~(よう見たらひとつだけオリジンズ混ざってた笑)

ロクシタンは、ヘアケア用品愛用してます♡

お土産はロクシタンで買うこと多いかな~(楽やから)(おい)

いっぱい買ったからか傘くれた笑



photo:02



Dior

Diorはカラー系ほんま綺麗やから、好き!

このチーク、ゴールドのラメが混ざっててすごい綺麗なのでーす!



photo:03



M.A.C

リップは頼まれたからM.A.C見たんやけど、勢いで自らのも、、


photo:04



TOM FORD

日本で買ったらまぁまぁするけど、香港はどうなんやろ。。って買いに行ったはずやのに、値段忘れた(なんや君は)

色綺麗で、ラメも綺麗。

成分がいいから好きで
TOM FORDの口紅愛用者です~



photo:05



キールズ

ほんま質いいと思います!
ロクシタンよりも!(ほんまなんなんや)

キールズのフェイススクラブと、リップバーム愛用者です~


photo:06



あとは帰りの空港で
Diorのめっちゃ綺麗なハイライトと

M.A.Cが無かったから(前日行ったくせに)

愛用してるシャドーが買えず
似てるのを
BOBBI BROWNで

あとブラシセット~

愛用のYSLのペンシルアイライナー

クリニークマスカラ

なぜかそれしかなかった
M.A.Cのビューラー


買いました☆


重かった笑



おしまい




こんばんはー!

W杯もいよいよ、あと二試合で。。

寂しい!!



そういえば

28日から二泊三日で香港行ったBLOGがまだや~

さぼっちゃった♡(かわいくない)


初香港!

毎年行こうと思いました。笑

香港は何かNYみたいやった~

中国じゃない感じ、あれは。


何食べても美味しいし

photo:07



photo:08



(あ、バクつき過ぎて写真ない)



(あ、かろうじて発見)

photo:10



(美味しそうに見える加工らしい。どう?)

(うざい)



ショッピングモールは、日本の何倍も凄くて(謎の巨大スター選手現る)

photo:06



無限に買い物出来そうでした~

お金さえあれば
最高だと痛感!きぃーっ!(敗北)


何やかんやと
買えて満足です☆

次の記事に載せます☆


大好きな
マンダリンスパも行けたし~

photo:09





夜景も凄くて

photo:05



photo:04



街が遊園地みたいやったよ~


マダムタッソー行った~
世界のマダムタッソーを制覇したいのです。


愛しのウルヴァリンいて感激!

photo:01




楽しかったー

photo:02



photo:03







ただほんま暑かった笑


夏嫌い過ぎて日本にいたくないので、今すぐアイルランドかノルウェーかフィンランドに留学したくて調べた!!



夏の間どっかにいたい。。。


辛い。。。

W杯も終わるし、夏も終わろ?




おしまい




お久しぶりです。
コメント、たくさん有難うございます
!お返事、順番に返しにいきますねー!


サッカーに追われ
予定に追われ
寝不足に負け
風邪過ぎながらも
サッカーに追われ、、

予想通りなベスト4でした。

決勝予想は、前に書いた感じでしたが、、

この展開は!!!!!
愛するあまりの勢いで発言した

ドイツ優勝!!!

は、叶う!?のか?!

photo:01



何が何でも
クローゼの16点目が
欲しかったので、願いをこめて、クローゼユニフォームを、、
photo:02




見事、クローゼがW杯通算得点、世界一になりました。。感激!!

photo:04



宙返りなかったけど。笑

photo:07



生きてて良かった~!!!
と、ずっと言ってます♡


photo:10



photo:11



photo:12





ミュラーにも、今大会得点王目指して、あと2点頑張ってほしいな~!
photo:03



photo:05



photo:06



現地で観ていた友達からの写真!!

photo:13


photo:14




オランダVSアルゼンチンも楽しみ!!

オランダ勝ちそう。。
この前のコスタリカ戦、めちゃくちゃ感動しました。

あの勝ちたいって思いのひしめき合い、、涙が出ます。。

オランダが勝てば、欧州対決!

三位決定戦は、南米対決!

になるから、面白そー!

やし、その場合は、絶対的にジンクスが破られるわけやから、歴史的瞬間!!を、観れるわけですよねっ(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)


もうどこが勝っても
面白いから幸せや!!!


健闘を祈る!

応援団長七変化的なやつ
ブラジル
photo:08


アルゼンチン
photo:09





おしまい

おはよよ~ん

香港へ行って来ますっ!

photo:03



昨日サッカーなかったから、寝れた!笑


向こうは暑いやろな~

暑いのは苦手、、!

旅行BLOGになりますが、また更新しますっ!

photo:02




さらば(´・ω・`)/~~


おしまい




iPhoneからの投稿