【Zoom】アンチエイジングセミナーのご案内 | 薬剤師がサポート!薬に頼らず血糖値を下げる7つの方法

薬剤師がサポート!薬に頼らず血糖値を下げる7つの方法

管理栄養士の資格も持つ薬剤師の小野紗都子が、薬に頼らず、生活習慣と食事から血糖値を下げる方法をお伝えします。糖尿病予備軍、境界型糖尿病、糖尿病、1型糖尿病、2型糖尿病、妊娠糖尿病、合併症予防、検査、血糖測定器、糖尿病薬と副作用、血糖値スパイク

おはようございます。

薬・サプリメントに頼らず

食事と生活習慣からあなたの健康をサポート。

薬剤師・管理栄養士の小野 紗都子です。

 

〜美と若さと健康を保つ〜食事術

 

いつまでも若々しくいたい!

でも…


なんだかお肌の調子がよくない…

最近、目尻のシワが気になってきた

ちょっと顔色が黄色ぽくくすんできたかも?

 

化粧水のなじみが悪くなった


増えた体重が中々減らなくなっちゃった…。

疲れやすい…。

 




そんなお悩みはありませんか?



年を重ねると、
体に変化がおこるのは

当然のこと。


それが最近は数字で見る事もできて、

血管年齢チェックで、

年齢より高くでちゃって…ショボーン

というお声も。


あの人は私よりも年上なのに、

なんだかとっても元気そう…。。

 

 

私は20代でまだ栄養学を学ぶ前。

バリバリ会社員のときは、

もうお肌が荒れすぎていて…。

 

 

化粧品を勧められるままに次々と追加していき。

 

なんとなくよくなった

気もするけれど。

 

それでも、肌荒れ、

ブツブツがひどかったです。

(それが今は、

夜の美容液代は、月100円!

昼はノーファンデで過ごせるように)

 

 

 

 

 

 

お肌の調子が悪かったり、

気になり出すと…

なんだか気分も上がらないですよね。


・・・・

老化には3つの原因があって

1つは加齢

2つは酸化(紫外線、ストレスなど)

3つめは糖化


酸化はカラダのサビ

とすると

糖化は

体のコゲ


このコゲの元


AGEs

というもので
私の専門の血糖値

大きく関わります。



AGEが多いと
実年齢より老けてみえますショボーン


さらに、
外見が老けてみると、


体内年齢も高く、


病気になりやすいという研究結果も。
(昔の私はすぐ風邪をひき

長引いていました。

今は病気知らずです。)


の食生活を整えることは

未来の
アンチエイジング、
ダイエット、
病気の予防
など
 

健康を保つことにつながります飛び出すハート


そのために


今回のセミナーでは

老化の原因 AGEについて

老化物質を作らない、

 取り込まない 食事術

をお伝えします。


昨年は

パナソニックセンター大阪様

やHDC大阪様で

セミナーをしておりました。

 

 

 

 

いつも募集開始後数時間で満席に🈵

・知りたかったことがわかりやすく説明していただけてよかったです。

参加型セミナーで楽しかったです。

・出来そうなことを教えて頂けたので、明日から食べ方を工夫しようと思います。

・最新の情報とプロの視点!こんなセミナーはVery Good ですね。 有難う〜!



とご好評をいただきました。

今回はZoomでお伝えします💻️

いつまでも元気で

若々しく!



体型もキープしていきたい。

なんとなく食事をきをつけているけど、なにがよいのかよくわからない

血管年齢が高くて少し不安…


これからの健康のため

知っておきたい❗


そんな女性に
全力でお伝えしますビックリマーク


セミナーの詳細はこちらです↓↓

 

【日時】 

3月9日(水)

21時〜22時半

【場所】 ZOOM開催

 

【内容】

1、若々しさの違いはなぜ    生まれるのか

2,あなたの食生活チェック!

3、老化物質がたまるとどうなるのか

4,老化物質を作らない、とりこまない 食生活

 

【料金】 3900円

お申込みのページはこちらです↓↓

  





今の食生活が

将来の若々しさ。

元気さ。

健康。

につながりますキラキラ


学校では食べ方は

教えてもらいません。


この機会に
あなたにもお伝えしたい。


何かご質問がある場合は
セミナー中に

お聞きすることもできますラブラブ

あなたの

美と若々しさと健康を保つために!
お役にたてたら嬉しいです^^ 

 

 

おしらせ