岐阜ワールドローズガーデン | インコのいる生活

インコのいる生活

インコ中心のブログです

花友フェスタで癒やされ、更に癒やされるため岐阜岐阜ワールドローズガーデンに行ってきました。

年に一度薔薇を見に行っています。

今年は満開の時期に行けました


3日ほど前の薔薇の状態。
めっちゃよかったです
人もたくさん来ていていましたが、園内広いので気にならなかった。

パンケーキ食べてきました

アイスも甘すぎずパンケーキ焼き立て、とても美味しかったです








今日も天気がいいので楽しめるかと。
週末はキッチンカーも来てるみたいです。

気になったのは外人さんが薔薇の根本踏み荒らしながら写真撮ってたこと。

マナーは守ってほしいものです。

売店前にはこんなもの飾ってありました
贅沢〜。
母の日プレゼントで店内のエプロン買いました。

楽しい一日でした