花友フェスタ 御朱印巡り | インコのいる生活

インコのいる生活

インコ中心のブログです

花友フェスタに行ってきました。



朝9時から始まる前からたくさんの人が並んでいて、びっくり。

第1回のYou Tubeを見て、来たいと思っていたので私も9時前から来た一人です。


植物にまつわるものたくさんあってとても楽しかったです。

写真は撮っていいか分からなかったので映してないですが、多肉植物やら観葉植物、企業さんのブースなど見どころ満載で見ていて飽きなかった。


キッチンカー、たくさん来ていて食べたかったけど、座るところが少なかったので、断念。

ちょっと残念でした。


私はスリット鉢が欲しかったので、それを、購入。

会社の先輩とお出かけし、多肉植物をお土産で。




小さな多肉植物の寄植え、めっちゃ可愛かったです。


午後から名古屋御朱印ツアーをし、熱田神宮、三輪神社、大須観音行ってきました。


熱田神宮は昼の一時ぐらいに行きましたが、混んでて駐車場満車でした。運良く止めれて参拝。


三輪神社では愛鳥週間の御朱印出ていて、迷わずゲット!



めっちゃ可愛い!ご縁をいただきました。

大須観音あいにくの雨でしたが、お参り出来て良かった。大須も人が多かったです。久々に歩きました。
一日楽しかった~。

※※※※※※※※※


ガチャガチャのインコとピータ。

このあと、めっちゃガチャインコに噛みつきくちばしモゲそうだった…