旦那の料理とイラストとロゴ | あやりんのごはんとのほほん日記

あやりんのごはんとのほほん日記

医療職に従事したのち今はデザイン系のお仕事しています。
2013年にマルファンのハイリスク出産にて娘を授かりました。
大動脈瘤・僧帽弁形成術等手術歴も公開~
ごはん記録・育児記録・模様替え記録などなど(^-^)v

こんにちは。


明日の娘の3歳半健診にドキドキしている
いまだ新米ママのあやりんです。



最近はデザインのお仕事の依頼を請けてillustratorを使って企業ロゴなど制作しています.+*:゚+。.☆



今日は結婚式場のブライダルのロゴをクライアントの方に提出したのですが、
とても気に入ってもらえて、お値段以上に嬉しいあやりんです。



沢山いるデザイナーの中から
なぜ私に依頼してくれたのか不思議ですが、

期待に添えた時は本当に嬉しいです.+*:゚+。.☆



ゆるかわ似顔絵も制作してます~


こんな感じです。





お写真を元にお描きしてます☆彡.。





そして今日は、旦那のまあちゃんのお料理をアップしますー!








胸肉ですが、香ばしく柔らかかったです(´ω`)



お料理が得意な旦那のまあちゃん。



助かります!