★すずめさんが作ってくれました♪とっても美味しそうなバターチキンカレー■□■ | あやりんのごはんとのほほん日記

あやりんのごはんとのほほん日記

医療職に従事したのち今はデザイン系のお仕事しています。
2013年にマルファンのハイリスク出産にて娘を授かりました。
大動脈瘤・僧帽弁形成術等手術歴も公開~
ごはん記録・育児記録・模様替え記録などなど(^-^)v


こんにちは( ̄Д ̄;;

最近、急にayaまあちゃんが休みが変更になったりだなんだかんだと
一人でてんぱっているあやりんです。
(ちなみに今日もまあちゃんお休みです~


そしてワタシは昨日の晩、
一生に一度経験するかしないか

という程の衝撃に見舞われました( ̄□ ̄;)!!!!



■□■□
 

そんなこんなで、ここ3日間くらい、
いつも楽しみにしていたブログ巡りも全く出来ませんでした。


でも、合間合間に、

ランキングに参加しているお友達

いつも応援してくれるお友達

取り急ぎ1日1回クリックのバナーの駆け込みポチだけしたりしてました
(;´Д`)ノギリギリセーフ!?



それでも覗きに来てくれた皆様
足跡を残して行ってくれた皆様
メッセージをくれた皆様


ありがとうございますー(ノ´▽`)ノ

私の頑張るぞーの源になっているので本当に感謝していますごあいさつ



ありがとうございます


あやりんのごはんとのほほん日記



昨日はそんな感じで足跡も残さずにこっそり覗きに行った

私もお気に入り登録させてもらっているお友達のすずめさん

私のバターチキンカレーを見てくれて

超美味しそうなカレーを作ってくれているのを見て
とーーーっても嬉しくなっちゃいましたアップ


(ノ´∀`)ノ職人ファンクラブのすずめさん
素敵なバターチキンカレーは
バレエこちら★


すずめさんありがとう~~~sei



適当に目分量で書いたレシピだけど、
カレーってマニュアルがないところが魅力の一つなんですよねインド


いつもありがとうございます**


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♥akn♥ランキングに参加しています
読んだよ~の応援ポチもしてくれると嬉しいです~sei

あやりんのごはんとのほほん日記

花。にほんブログ村
seiぽちっとお願いします~

  ブログランキングのブログん家
花『ブログん家』

 

s.heart**レシピブログにも参加中です♪

人気ブログランキングへ
虹人気ブログランキングはこちら~虹


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
白菜*『シュフル』主婦ブログランキングへ


・・・・・葉っぱ・・・・・葉っぱ・・・・・葉っぱ・・・・・葉っぱ・・・・・葉っぱ・・・・・葉っぱ・・・・・

いつも応援してくだ
さりありがとうございますスキ

きょうも皆さまにとって素敵な1日となりますように 







あやりんのごはんとのほほん日記




ペタしてね






今日も遊びに来てくれてありがとうございました

また皆さまにお会いできますように(*v.v)。