「ALFA ROMEO邸・引越し前のガレージ」
s6
 

旧ALFA ROMEO邸」オーナー様の夢の原点

設計・ 建築士の資格を持つオーナー様自ら


竣工・ 平成2年前後はてなマーク(1990)

構造・ 木造平屋建て

車・ ALFA ROMEO 1600 SPIDER 1967年 (イタリア)

   現代のALFA ROMEO 156もあります

最終目撃・ 2010・05 G・W

S9
普段使いの現代のALFA ROMEOもありますラブラブ

乗せてほしいラブラブ!

 

この自宅自体がオーナー様の作品ですラブラブ
職業とは全く関係なく建築士の資格を取ってしまいました。。。/(^o^)\
なぜ趣味で資格まで取れるほど頭が良いのか驚きです!!
趣味で建築士を取るという発想が凄いですショック!


天井の装飾にも手を抜きません、壁はご自分で貼りましたグッド!
S3

 

私はこのガレージ部分しか見たことはないですが、内部も色々工夫の成されたものらしいです耳

右奥のスペースはお酒を飲みながら愛車を眺めることができる、なんとか篤の番組「建物探訪」の世界ですお酒

上写真は天井部分の装飾で、この壁の板も自ら「節約」と言って張りましたが好きでやっているに違いありませんひらめき電球


ここに見えている車は現代のALFAですアップ
CLASSICとどちらもお持ちなのです目
どちらも揃えるなんてどんだけーーー!?

S8
オーナー様の夢の空間、機能的でかつセンスの良い空間


ガレージの左奥の作業道具のあるスペースですアップ
ここまで道具が揃ったのはご自分で整備されるからだそうで、何か一つ足りないとそこで作業が止まってしまうため、ここまで揃えてしまったそうですあせる

 

もうここまで来ると業者のガレージですにひひ
車好きの男の夢ですよねビックリマーク
私は女ですがワンピース


昔はMINIやVWのBEETLEのクラシックにも乗ってましたチョキ
S5

現在はここは引っ越したため存在しません家

貴重な記録ですカメラ

今はもっとすごいところにいますラブラブ

何かイベントで賞を受賞したようですクラッカー

S4

 

オーナー様はこういうMINIプラモを旦那にプレゼントしてくれたりしますバレンタインチョコ

心優しいオーナー様、いつもお世話になっていてありがとうございますラブラブ!


S1
こういったものはイベントで販売されているそうですアップ