久々の投稿です(笑)

今回は今現在のお話です。


この暑さのせいで?
そう思っていたのですが…
とっても体が疲れてやる気が出ないゲッソリ

っというのも
やはり夜勤がキツくなってきております滝汗
もうすぐ半年経つ仕事
ようやく仕事の流れもひと通りわかるようにやり
それを実践出来るようになったのはいいのですが、やはり週一ある夜勤でかなり体力的に限界?を感じ始めている今日この頃…


子供たちは夏休みで、
遊びだ〜ルンルン
バイトだ〜パー
っと満喫しておられます!

まぁ、今のうちに稼いで遊んでくれたらいいと思ってはいますが
何より家ではzzz寝るばかりチーン

少しは家の事も手伝え〜ムキー
っと発狂しまくる私を他所にスマホと睨めっこ

しゃ〜ないか…っと諦めてはいるものの
なんだかな〜真顔

っと愚痴になってしまってますが(笑)

仕事はキツいけど、なんやかんや充実してるのかな〜っと感じてますキラキラ

元旦那と生活してた時の事を考えたら
今は私が思い描いてた未来にほんの少しは近づけてるのかなって思うからウインク

私自身、プライベートも
少しは波があるにせよ、楽しめているなってデレデレ

したい事もする時間あるし
出掛けたい時に出掛けられるし
寝たい時に寝れる

子供達もある程度大きくなってるから出来る事なんやろうな〜って思う


しんどくてもこの仕事があるからこの生活が出来る

頑張れるうちは頑張ろう!

でもキツいな〜(笑)