来週のオンラインマルシェで紹介します!




山形県鶴岡市 野菜の恵みコーネル


野菜コンシェルジュ 齋藤孝子です


鶴岡は桜が満開となりました




こちらは わたしが大好きな桜並木


馬渡の桜です


自然のままの桜の大木が
どどーんと並んで


馬渡川のせせらぎと野鳥のさえずりがして


ときおり桜の花びらが流れる川べりで
ゆっくり花見するのが大好きです




桜が満開になったら、、、


待ってました!
山菜の季節到来!!


野菜の恵みオンラインレッスンでお世話になる
やさいろさんから


「山菜 出てきましたよー!」と
連絡が入って


やったーーー!


4/15木曜日のオンラインマルシェで
朝どれ山菜を紹介できるー!!


都会では見る事ができない
朝!山から採ってきた新鮮山菜を
見るだけでも 楽しいと思うので


4/15 木曜日13:00から15:00

よかったら覗きに来てくださいね


私のほかにも ステキな先生たちの
オンラインレッスンに無料で参加できます








山菜が芽吹き始めたこと、、
レッスンのこと、、
オンラインマルシェのこと、、
blogにしました。








鶴岡市野菜恵みコーネル
メルマガ




鶴岡市野菜恵みコーネル
公式LINE


では

本日も

ありがとうございました