鶴岡市  笑顔 しあわせになれる 教室



COUNELL (コーネル)齋藤孝子です




コーネルのホームページはこちらです!




一足早いハロウィンパーティー

飾ると楽しくなる  女子!



小道具持参で レッスンを

盛り上げてくださりありがとうございます






コーネルのハロウィンパンは

毎年 デコパンだったのですが



今年は 型と包装にこだわってみました


ホクホクなカボチャを150gも練り込んだパン生地

バターとハチミツでハニークリームを作って

ナッツとパンプキンシードを混ぜたフィリング






カボチャ好きにはたまらない


オーブンに入れた途端
広がるあまーい香り、、



食べ始めたらやめられない!止まらない!
ヤバイ!!


ちぎりパンなのでバクッと一口が簡単だから
次から次へとお口に運んでしまいますね


今年のハロウィン用に春頃注文していた
型と袋、、、


やっと使う時になって、、


やはり想像とおり プレゼントに最適な
可愛いハロウィンパンに仕上がりました




3人の日程が合わなかったりして
なかなか来れなかったレッスン


やっぱり自分で焼いたパンはおいしい
焼き立ては最高!
みんなでワイワイ自分だけの時間は贅沢で
心から癒される


もう一種類のふわふわコッペパンも
ツヤツヤに焼き上がって


関西風ホットドック

アーモンドクリーム

あんバター に仕上げました




笑い出したら止まらない、、、


仲良し3人組の生徒さん


この日も賑やかな時間でしたね



時間はみんな平等にあるもので


多くなったり 少なくなったり


することはありません


ただし 過ごす時間の感じ方で長く感じたり
短く感じたり、、、


楽しくて夢中になる時間はあっという間!!


怒涛のようにすぎた楽しすぎた時間!
まだまだ話し足りなかったです!


あっという間すぎてもっともっとゆっくり
お話したかったです
またよろしくお願いします✨✨


今日もありがとうございましたー!
楽しすぎてあっという間でした
まだまだゆっくりしたかったです




可愛い飾り付けはすべて生徒さんが
用意してくれたもの


準備も楽しむ!ステキ!!





コーネルハロウィンレッスン

可愛い型が無くなり次第終了!

ご予約お早めに!


https://counell.com/yoyaku_foam





では



本日も



blog訪問



ありがとうございました