鶴岡市  笑顔 しあわせになれる 教室



COUNELL (コーネル)齋藤孝子です







今日は優しいママと可愛い娘ちゃんと弟くんが
コーネル  に 来てくれて
ふわふわな空気でいっぱいになりました!








自分の心持ち次第で あっという間に焦り、怒り、不平不満の世界に入ってしまう 今この時期、、


だからこそ今はブレない心が大切ですね


コーネル  は

可愛いこどもたちの笑顔、、

ホッコリした時間

日々忙しいママの安らげる場所

お仕事から解放される異空間

を大切に、、

来てくださる目の前の生徒さんを心をこめておもてなしレッスンします


なんでもない 当たり前のしあわせを抱きしめよう 

足るを知る 、、


今日も笑顔で コーネル  パン教室ができたことに感謝


Mさんありがとうございました。










今日もブログ訪問ありがとうございます









メルマガ登録は↓↓↓