鶴岡市  笑顔 しあわせになれる 教室



COUNELL (コーネル)齋藤孝子です



次回は デニッシュ!焼きましょう!


とお約束していた通り


年明け1回目のレッスンは憧れのデニッシュレッスン!




お二人とも


ロールインバター  注文されていたので


すぐに自宅で復習できるように


しっかりポイントをおさえながら


レッスンしました



生地を冷却したり


発酵温度は低めに設定したり


バターが溶けないように


生地が乾燥しないように


手早く成型しましょう



とか、とか、、、



手間暇かかるデニッシュですが


慣れたら手軽に焼けるんですよ




何度も 焼いてみて


復習あるのみ です


困ったときや トラブルがあったときは いつでもご相談にのります!



焼きたてのデニッシュは 最高!


バターの香りが部屋じゅうに広がって 


しあわせいっぱいですよ




ハムチーズデニッシュ


サクフワ!!トロトロ!!




カスタードブラックベリーデニッシュ



アーモンドクリームデニッシュ


小ぶりのサクフワデニッシュが食べやすい




今日は フルーツタルトも焼きました


試食はもちろん


笑顔いっぱいでしたね





コーネルパン教室は


デニッシュを


マイホームで焼けるしあわせサポートします!



貴女も大丈夫!焼きたてデニッシュ頬張りにコーネルにお越し下さいね





コーネルホームページのブログ




|:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||


||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||


冬限定のパン  おススメします


寒いからこそ楽しめるラインナップです!



冬おススメレッスンはこちらから




自分好みの食パンを見つけよう!レッスン!






五穀米  湯種食パン



コーネルホームページよりお申し込み可能
https://counell.com/


コーネル Instagram


本日も、最後まで読んでいただきありがとうございました